ホーム > 全開ガール視聴率 > 全開ガール 4話「あなたは私にとって災いです!」の視聴率は11.9%

全開ガール 4話「あなたは私にとって災いです!」の視聴率は11.9%


全開ガール 4話「あなたは私にとって災いです!」の視聴率は

11.9%

でした。


もったいなかったですねぇ。
途中まではなかなかおもしろかったのに
ビー太郎くんやっちゃいました!

ゴルフ場から脱走して、だんごむしを探していた

意味不明な上に、別にかわいくもなんともない!
子供が意味不明なことをしたら、かわいいものなんですが
意味不明すぎて、いまいちでした^^;

錦戸亮が再びレストランのところに復帰するかどうかのときに
いきなり脱走で、だんごむしを探していたとか

なんなの!?もったいない!

そもそも、たまたまレストランにいって
前菜がおいしかったから、シェフを呼んだら錦戸亮だった
とか、おかしな話ですよ。

まぁそこは別にいいと思うんです。
なにかムズ痒くておもしろかったんですが・・・
ビー太郎くんはどう考えても意味不明だったと思います。

そもそも全開ガールとのことですが
イライラしていて、いまいち全開していないところが悲しいです。
来週の予告をみたら、錦戸亮にほとんど恋しちゃっているようですし・・・

錦戸亮のどこがよかったんだろ?
好きになるのに理由はいらないということでしょうか・・・

でも、新堂さんでしたっけ?
どう考えても、そっちのほうが大人っぽくていいと思うんだけどなぁ。
たしかにちょっと、好めないような人柄ですけど
結構誠実っぽい感じがしましたし、新垣結衣はトリプルAとかいっていますが
トリプルA以上の人柄だと思うんですが・・・

まぁ、そよ子さんもトリプルAみたいな感じはありますよね。
どの3つがAなのかは不明ですが・・・。

錦戸亮はなんだろ、性格はよさそうですけど
他には・・・うーん。
料理がうまいところぐらいしかないような・・・

恋に理由はいらないし!
いいんじゃないでしょうか!
でも、新堂さんってトリプルAという
お金持ちだけではなくて、性格もよさそうなので
錦戸亮を選ぶ理由が見当たらないような・・・

たしかに新堂さんってどこか視聴者的にもイライラしますけど
今回のストーリーをみたら、かなり余裕があって
錦戸亮に対しても、普通に接していたところがありましたから
なんていうんだろ?

別に新垣結衣でなくてもいいし
錦戸亮と争うつもりもない的な、さっぱりした感じがあるので・・・
うーん、なんで新堂さん、新垣結衣に交際を申し込んだんでしょうね?

他にも沢山いるだろ!?
と思うんですが・・・
それこそ、そよ子さんでしたっけ?
そっちに交際を申し込んでもよさそうな気がするのですが・・・

[ 2011/08/03 17:25 ] 全開ガール視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)