ホーム > 全開ガール感想 > 全開ガール 4話「あなたは私にとって災いです!」放送中感想

全開ガール 4話「あなたは私にとって災いです!」放送中感想


ええええ?
なんか錦戸亮が自転車でつまづいて
キスしなかった感じになったんですが

そのあとの新垣結衣がひどい!
「新堂先生に勘違いされるようなことはしないでください」
と言い放っていました。
お弁当をぶちまけた錦戸亮にそんなこという!?
しかもそのお弁当を拾っている錦戸亮に言っていました。

ええええ!?
ひどすぎるというか、錦戸亮がかわいそすぎる!
泣いたり、怒ったりしていいと思うんですが・・・

イクメン3人組みは、錦戸亮のことを心配していて
ぐちゃぐちゃになった料理を見つけていました。
そして、「本気でほれた?」といわれて
錦戸亮は「違います!」とムキになっていました。
それをみて、イクメン3人組もびっくりな感じでした。

にしても、都会は給料多いなぁ。
法律相談所って給料よさそうですからね。
そう考えたら、25万円ぐらいは少ないのかな?

新垣結衣は初任給で衣服を購入していました。
服が変わって、まわりの男たちは新垣結衣のことをみていました。

ドン★キホーテとかぶってるじゃん

錦戸亮は新垣結衣をみて
「俺とは目指す世界が違うんだよ」
とビー太郎君に言っていました。

今、錦戸亮はかわいそうな感じなんですけど
結局新垣結衣と付き合うことになるんでしょうから

逆たま

っていうのがこれなの?
いや、まだ付き合うときまったわけではありませんし
新垣結衣がこのまま法律事務所に勤めると決まったわけではありませんしね。


錦戸亮は以前勤めていたレストランの人手が足りなくて
手伝うことになっていました。


新垣結衣は新堂先生と付き合うことを
薬師丸ひろ子にみやぶられて、一緒に食事をすることになるんですが
新垣結衣は恋愛なんてくだらないみたいなことをいうんですが
そよ子さんは、もっと恋愛を大事に考えていました。

そよ子さん、いい女性過ぎでしょ

そよ子さん、錦戸亮に子供がいるのにいいのかなぁ。
たしかにそよ子さんは子供も好きそうですけど・・・
連れ子だからなぁ。

うーん、いまが一番この全開ガールがおもしろい時期ではないでしょうか。
普通に今回、みていておもしろいです。

ビー太郎くん、
「サッカーとかユニフォーム代とかお金がかかるから
遊んでいるほうがいい!」
と、ぐさっと刺さることをいってくれます^^;


そして、新堂さんと食事をしていた新垣結衣なんですが
その食べた前菜を作ったのは、錦戸亮でした。

なにこの偶然!?

しかも、新堂さんも普通に優しいんですけど^^;
錦戸亮とかに特に皮肉をいったりはしていませんでした。

男として大きいです!

たいてい、主人公の恋敵みたいなキャラは
性格がゆがんでいたりするんですが、新堂さんは
なかなかいい恋敵(?)みたいな感じですね。

錦戸亮は料理の才能を持っていました。
あーあ、なんかちょっとつまらなくなりましたね。
いままでは、ただ人のいいだけの男だったのに・・・
料理人としてかなり優秀なようですね・・・

そして、新垣結衣にいろいろいわれて錦戸亮も
「あなたになにがわかるんですか?」
と言っていたんですが、新垣結衣は
「私は挫折からはじまった人間です!」
と言って
「人間本気で死ぬ気になれば、できないことはありません」
といっていまいした。

???
「人間本気で死ぬ気になれば、できないことはありません」
というセリフは現実では、何もやらない人がよく思っていることですよね^^;
本気を出してもできないことがあるというか
人間限界があるわけですよね!
だから、一夜漬けはよくありません!

錦戸亮はもう一度レストランにチャレンジすると言っていました。
「だんごむしも戦うときは戦うって」
みたいなことをいっているんですが
錦戸亮、自分でだんごむしとかいっていました(´;д;`)ウッ・・

で、レストランで本気をだそうとしたら
イクメン3トリオから「ビー太郎がいなくなった」と電話がかかってきます。
ビー太郎君・・・なぜこのタイミングで!?

ビー太郎くん、なぜか新垣結衣の家の前にいました。
そしてだんごむしをプレゼントしていました。

なんじゃこりゃ

いっぺんにつまらなくなりました。
序盤はまぁまぁよかったんですが、後半、意味不明の展開で台無しです。

(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
のレベルだと思います。

新垣結衣がイライラしているのは恋わずらいだとビー太郎にいわれて
「絶対に違います!」と子供に敬語で否定していました。

新垣結衣は錦戸亮に
「お金がないのならちっぽけな幸せも成立しない」
みたいなことを言われていました。
「私にとって、あなたはわざわいです」
と言って新垣結衣は去って、錦戸亮は追いかけようとするんですが
そよ子さんが錦戸亮の手をとって
「私もそのちっぽけな幸せの中にいれてもらえませんか?」
といって、みんなびっくりでおわりました。

???

そよ子さんなら、いろんな男性がいいよってくるとおもうんですけどね。
なぜ、錦戸亮なんでしょうか・・・。
[ 2011/08/01 22:07 ] 全開ガール感想 | トラックバック(-) | コメント(-)