ホーム > 全開ガール視聴率 > 全開ガール 3話「これであの忌わしいキスの記憶も消える」の視聴率は12.7%

全開ガール 3話「これであの忌わしいキスの記憶も消える」の視聴率は12.7%


全開ガール 3話「これであの忌わしいキスの記憶も消える」の視聴率は

12.7%

でした。
まぁこのぐらいでしょうね。
前回は少し低すぎました。

どうも新垣結衣がよくわからないというか
本当にお金持ちを目指しているのかよくわかりません。

お金持ちといったらあっちの世界の人というか
子供の頃は貧乏生活していたわけで
どう考えても、性格的には錦戸亮とお似合いなわけで
お金持ちと付き合っても、ボロがでるというか
あわないというのがわかりきっているというかなぁ・・・

新垣結衣も葛藤している
というか、最後のキスシーンは迷っていましたねぇ。

錦戸亮はもうコテコテで新垣結衣のことにぞっこんな感じでした。
まぁでもいろいろと恋愛ではあったようで
どこか冷めているところもちらほらみえました。

最後のシーンで新垣結衣がキスシーンみたいなものを目撃したところも
(゚д゚)ポカーン
みたいな感じでしたね。
いや、おそらく新垣結衣はキスしていないんでしょうけど。

なんとなく今回の全開ガールでしたっけ?
ドラマタイトルがずっこけた気がします。
どうも全開ガールって印象薄くありません!?
いままでの月9はいろいろな意味でインパクトがありました。

でも、全開ガールってどうもなぁ。
全開ガールって聞いたら、学園ものを想像しますよ。
全開ガールというほど、新垣結衣が全開していないというか

子供の頃の新垣結衣は全開

なんですけどね^^;

[ 2011/07/27 00:23 ] 全開ガール視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)