ホーム > 全開ガール視聴率 > 全開ガール 2話「キスなど身に覚えがありません!絶対に」の視聴率は9.8%

全開ガール 2話「キスなど身に覚えがありません!絶対に」の視聴率は9.8%


全開ガール 2話「キスなど身に覚えがありません!絶対に」の視聴率は

9.8%

でした。

しょうがないと思います。
内容が悪かったわけではないと思いますね。
もう月9には力がないというか、なでしこ関係の裏番組でもあったのかな?

海の日でしたから、明日の準備がいそがしかったというか
そういう感じでしょうね。

たしかに全開ガールの内容にとくにみるべきところはないと思いますが
ここまではやく視聴率が落ちるのは予想外でした。
自分的には10%~12%がいいところだと思いましたけどね。

視聴率が悪くなると、内容もだめだと思いがちですが
コメディ的でそれなりにおもしろいというか
つまらないわけではないと思うんですけどねぇ。

自分が今見ているドラマは
この全開ガールと、ドン・キホーテの2つなんですけど
コメディのドラマも悪くはないと思いますよ。

話をもどして、全開ガールなんですけど
錦戸亮がもてすぎですよね。
女性運がないとかいわれていましたけど

やっぱりイケメン(?)に女性は集まる

のかなぁと思います。
3夫トリオと比べたら、そりゃー一番いいですからね。
そして、性格も優しいとなると、そりゃーもてますよね。

もう、イクメンがどうとかではなくて
普通の優しすぎる男なだけだと思います。
育児より、新垣結衣のことが気になっているようにもみえますし^^;

来週は10%の視聴率を超えてくると思うんですが
月9の力ももう完璧になくなったのかなぁ。
[ 2011/07/19 14:08 ] 全開ガール視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)