ホーム > 全開ガール感想 > 全開ガール 2話「キスなど身に覚えがありません!絶対に」感想

全開ガール 2話「キスなど身に覚えがありません!絶対に」感想

リアルタイムで見れませんでした!すいません。

新垣結衣はクビになったんですが
法律でうんたらかんたらいって、再び復帰していました。
全開のクビが簡単に撤回されました。
こんなのなら、前回酔っ払う必要なかったんじゃ・・・

新垣結衣はキスしたことを忘れていましたね。
そして、もし真実だとしても錦戸亮を訴えると言っていました。
でも、新垣結衣も「まさか?」と言っていました。


そよ子さんは錦戸亮のことを気に入ったようですね。
新垣結衣はそよ子さんに錦戸亮のことを教えていました。

新垣結衣は自転車を購入してもらって
新垣結衣が子供を預かる当番になり
3夫トリオがいろいろごちゃごちゃして
なんでしょ、これ・・・

新垣結衣は子供4人を自分の部屋で預かっていて
新垣結衣の部屋に子供も不満顔。
子供を返したときに、お弁当の日があることを知ります。

そして、お弁当の日があることを薬師丸ひろ子にいうと
新垣結衣にお弁当を作るように命令していました。
新垣結衣はお弁当を作る見返りに目がくらみ、引き受けていました。

保育園の先生怖いなぁ
なんで竹刀もってるの!?

料理できない新垣結衣は、錦戸亮と一緒にお弁当を作ることになります。
新垣結衣は勉強に集中していたから、料理はやっていないと言っていました。
それでも、新垣結衣は持ち前の完ぺき主義で、お弁当にもこだわっていました。

こういうところはいいんですけどね。
なんだかんだで、真面目な人は好感持てますよね。
錦戸亮は新垣結衣の料理の仕方をみて、うずうずしていました。


そして、日向ちゃんのお弁当の日なんですけど
日向ちゃんがお弁当がなくて、先生やB太郎君がお弁当を分けていました。
そして、お弁当を届けに来た、新垣結衣なんですが
自転車ですべって、お弁当が

ガッシャーン!

みたいな感じになっていました。
まさか自転車ですべって「ガッシャーン!」は予想外でした。
それをみた、錦戸亮は気まずい感じになっていました。

日向ちゃんはなぜかお弁当をもらっていて
どうやら錦戸亮がお弁当を作って、日向ちゃんに渡したそうです。
日向ちゃん食べないでとっておいたようですね^^;

そんなことをおもったら

落ちたものを拾い集めて作りなおしたの!?

えええええ?
新しく作ったんじゃないのー!?

そのあとは錦戸亮にお礼を言いに行ったら
そこにそよ子さんがいて、ツンデレになる新垣結衣。
そこで、新垣結衣と錦戸亮のキスの話になり
3夫トリオがキスの証拠の画像を見せていました。そして、記憶が蘇る新垣結衣。

最後は新垣結衣が錦戸亮の顔面をパンチして終わりました!

ちょっと無理がある内容だった気がします。
お弁当を復元って、落ちたものを拾い集めて作ったというのはすごいと思います。
でも、お弁当を復元ってないとおもいます。

シュレッダーにかけて、こなごなになった文章を復元とかならありだとおもいますが
お弁当を復元なんて、初めて聞きました。
[ 2011/07/18 23:40 ] 全開ガール感想 | トラックバック(-) | コメント(-)