ホーム > 全開ガール視聴率 > 全開ガール 1話「キスから何も始まらない事証明してやる!」の視聴率は14.6%

全開ガール 1話「キスから何も始まらない事証明してやる!」の視聴率は14.6%


全開ガール 1話「キスから何も始まらない事証明してやる!」の視聴率は

14.6%

でした。
2話は視聴率が下がるでしょうから10%~12%といったところでしょうか。
初回はもうちょっと高い視聴率にしたかったところですね。

錦戸亮は、「犬を飼うということ」などで、ややブームが来ている気がします。
この月9でずっこけなければいいんですがね^^;

月9ドラマというのは、視聴率が高くて当たり前というところが強いので
厳しいところがありますよね。
他の時間帯なら初回視聴率が14.6%なら高いといっていいのではないでしょうか。

この全開ガールをみていると、ごくせん!のヤンクミを思い出します。
ところどころ、新垣結衣が仲間由紀恵とかぶります^^;

ストーリー的にはどうなんでしょうか。
はじめは新垣結衣がばりばり仕事のできそうな人物で
法律事務所の仕事はよくできていると褒められていましたね。

でも、ベビーシッターとしてはいまいち・・・
違う法律事務所にいったほうがいいのでは!?

ベビーシッターをやらされるということが無理があると思います。
法律関係の仕事をやりたいから、法律事務所に入ったわけで
そこでベジーシッターをやらされることがおかしいと思います。

・・・うーん、でもリアルでも新垣結衣のようなことを考えている人は多いと思います。
それが錦戸亮と恋愛関係になっていくんでしょ?
リアルでは絶対ありえないと思います。

いや、むしろ新垣結衣みたいな感じで

絡むだけすごい

と思います。
リアルであんなのだったら、無視みたいなかんじなのではないでしょうか。


あとは、子供・・・日向ちゃんでしたっけ?
子供なのに深い悩みを抱えているようで

本当に子供なの!?

もっと無邪気だと思うんですが・・・。


どうなんでしょうね。
新垣結衣は仕事はできる女性なわけで
法律関係の仕事ができなくて、できるように成長していくわけではなく
ベビーシッターとしての能力が低いけど、次第に成長していくドラマなら

なぜ新垣結衣がベビーシッターをするのか理由がわからない

わけです。

法律事務所に就職したら、そこでベビーシッターを頼まれるとか
ありえないと思います。
薬師丸ひろ子さんも
「ちゃんとしたベビーシッターを頼めばよかったわ」
みたいなことをいっていましたけど、それってあたりまえなんじゃ…。

でも、どうやら、いろんな人にベビーシッターを頼ませていたようですから
???
ちゃんとしたプロのベビーシッターは頼まない理由があるんでしょうかね?
そこらへんの話がおかしいと思います。

ストーリー的には決しておもしろくないわけではないんですが
1話目から、展開がややおかしかった気がします。

2話の視聴率が楽しみですね。

[ 2011/07/13 12:48 ] 全開ガール視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)