新月9ドラマ「全開ガール」がいよいよ開始 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 新月9ドラマ「全開ガール」がいよいよ開始

新月9ドラマ「全開ガール」がいよいよ開始


新月9

全開ガール

なんですが、7月11日から放送開始ということで
明日です。

全開ガールのキャッチコピーは

金なし、学なし、イクメンの星? そんな男、問題外でしょ!

なんていうか、思うんですが
月9とかって、結局表面的なものよりも
最終的には内面を重視
するわけであって・・・。

なんか、もうすでに展開がみえかくれしているような気がします。


新垣結衣・錦戸亮が主演ですね。
うーん、いま錦戸亮はかなり人気ですからね。
一方の新垣結衣さんはピークは過ぎた間はありますが
いまだにトップクラスの女優であることには変わりないと思います。

そんな全開ガールなんですけど・・・
自分のテレビが地デジ化に対応したこともあり

普通に見る

ことになりそうです。
この月9ブログもやる気が続かないので
どうしようか迷っていたりするんですが・・・

続けます。
おもしろい月9がでるまで、続けないとー!


自分が月9を扱ってから、まだヒットらしき作品がないような気がします。
一時期月9といえば、常にヒット作の連発みたいな感じだったのに
自分が取り扱ってからは、どうもヒット作がないような気がするので
むしろ月9枠って厳しくなっている気がします。

フジテレビも日9に力を入れるようになるのかもしれませんね!
[ 2011/07/10 22:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)