ホーム > 幸せになろうよ視聴率 > 【月9ドラマ】幸せになろうよ 11話「俺と結婚してください。」の視聴率は10.9%

【月9ドラマ】幸せになろうよ 11話「俺と結婚してください。」の視聴率は10.9%

幸せになろうよ11話「俺と結婚してください。」の視聴率は

10.9%

でした。

ハッピーエンドにしない展開にすればもうちょっとよかったと思うんだけどなぁ。
あそこまでいったのなら、ハッピーエンドじゃなくてよかったと思います。

藤木直人も驚いていましたよね。

藤木直人「高倉さんが『彼女(黒木メイサ)を幸せにしてやってください』っていったんじゃないですか!」
香取慎吾「前言撤回します」


(゚д゚)ポカーン


中盤そこそこよくて、ハッピーエンドにならない予感がしていただけに
最後は、無理やりハッピーエンドでいまいちでした。

そして、すごく恥ずかしい最終回でした。
画面を直視できないぐらいでしたよ。

結局歯科医のピースの人と仲里依紗はカップルにならなかったの!?
そこがよくわかりませんでした。

小松原さんは大河内さんとはくっつきませんでしたね。
そこはうまく視聴者の予想を裏切ったといえるのではないでしょうか。
たしかに、小松原さんと大河内さんがくっついたら

そのまんま

ですからね。
小松原さんは普通(?)の女性と結婚できてよかったですね。


全体的に謎なドラマでした。
一時期はおもしろかったんだけどなぁ。
藤木直人が入院して、香取慎吾が手を引いたところはよかったと思います。
でもねぇ。

「前言撤回します」

って、そりゃーないでしょ。
藤木直人だって、そんなにその気がなかったのに
香取慎吾が自分から
「彼女をよろしくおねがいします」
とむりやり藤木直人にいってその気にさせといて
「前言撤回します」
はないと思います。

うーん、このストーリーでOKでるの?

最終的には

再び結婚相談所のアドバイザーやってるし!

なんだこりゃ!?
結婚相談所のメンバーも本格的にやめて花束まで渡したのに
再び帰ってくるとか、「えぇ・・・」って感じですよね。

最後の結末さえ変えれば、それなりのドラマになったと思うので
もったいないなぁとおもいます。
ハッピーエンドじゃないと駄目なのかなぁ。やっぱり。
[ 2017/06/24 23:25 ] 幸せになろうよ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)