ホーム > 幸せになろうよ感想 > 幸せになろうよ 7話「恋の障害…彼女の父、そして元カノの涙」視聴率は12.3%

幸せになろうよ 7話「恋の障害…彼女の父、そして元カノの涙」視聴率は12.3%

幸せになろうよ7話「恋の障害…彼女の父、そして元カノの涙」の視聴率は

12.3%

でした。


うーん、微増しましたね。
6話はそんなにおもしろくなかったと思ったんですけど^^;
だから今回の7話はそれほど視聴率が上がらないと思ったんですけど
結構高かったです。

今回の7話は

地味におもしろい話

でした。
だから視聴率がよかったのかな。

視聴率って前回の放送によって変わるのか
その放送されたときの放送がおもしろくて変わるものなのかよくわかりませんね。


で、今回の感想としては

黒木メイサの父親が怒りすぎ

だったとおもいます。

香取慎吾の母親にはデレデレというか、なにもいわないのに
香取慎吾に対しては、むすっとしていました。

そして、香取慎吾も黒木メイサの父親に
もっと父親らしくしろみたいなことをいっていました。
香取慎吾は父親が早くになくなってしまったようですから
その影響もあるのかもしれませんね。

そして、小松原さんですよ。
キャラがおかしくなっていました。
さらに、親に婚約者ができたとかいったために
小松原さんの親が、小松原さんの婚約者に会いにくるとかなっていました^^;

そして、コテコテの展開で大河内さんと接触!
付き合うんでしょうね^^;
たしかに小松原さんも大河内さんに対しては、いろいろとものがいえる感じだったので
お似合いといったら違うんですが、まぁコテコテの展開になるでしょうねぇ。


藤木直人のほうは、妻のおなかの子が藤木直人の子ではないことをしって
かなりショックを受けていました。
藤木直人は妻と幸せな家庭を築こうとしていたみたいなんですが・・・
また黒木メイサのところにくるのでしょうか・・・


香取慎吾の元彼女は、もう結婚したのに、うじうじ香取慎吾の元にあらわれて・・・
これが噂に聞く

悪女

というものなのでしょうか。
悪女って、自分のことを悪女とは思っていないとおもうんですが
まさにこんな感じなんでしょうね。

普通に天然で香取慎吾のところにきて嘆いているんでしょうねぇ。


と、まぁ今回はいろいろおもしろかったと思います。
香取慎吾もさっさと結婚相談所をやめればいいのに!

結婚相談所って結構給料いいのかな?
[ 2011/06/01 23:33 ] 幸せになろうよ感想 | トラックバック(-) | コメント(-)