ホーム > 幸せになろうよ視聴率 > 幸せになろうよ 6話「好きって言っちゃった…動きはじめた恋」の視聴率は11.8%

幸せになろうよ 6話「好きって言っちゃった…動きはじめた恋」の視聴率は11.8%

幸せになろうよ6話「好きって言っちゃった…動きはじめた恋」の視聴率は

11.8%

でした。

でも、今回の展開はおもった以上にマンネリだったので
来週はちょっと厳しいのではないでしょうか。

国仲涼子は常識がないの?
結婚した後に、「香取慎吾と結婚すればよかった」
とか・・・

は!?

結婚したあとに、そんなこといったら
みんな同じことをいうわ!

香取慎吾と黒木メイサは1話目からお互いいい雰囲気だったのであっていると思います。
黒木メイサも本当は藤木直人のほうがいいんでしょうけど
香取慎吾もなかなかおもしろいので、天秤にかけたら
藤木直人より香取慎吾のほうが好きになるのではないでしょうか。

藤木直人のほうも、奥さんが浮気をしているようで
どうするんでしょうか?(((;゚д゚)))

でも、奥さんも
藤木直人が夫なのに浮気
とか、なにが不満なんでしょうね?

世の中わかりませんねぇ。
あ、ドラマか。
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.


なんかいやーな展開になってきました。
意味不明のご都合主義といえばいいでしょうか。

視聴率的には12%台が妥当なところではないでしょうか。
初回の16%は高すぎだと思いましたけど
一桁にいくほど悪くはないというか、前回の
「大切なことはすべて君が教えてくれた」はかなりひどかったのに一桁いきませんでしたからね。

その点を考えると、そこまで悪くはないというか
コメディ的なところがあるので、ちょっとおもしろかったりします。

仲里依紗とピースの人が、どういった感じで仲良くなるのかそこが気になります。
今回の話では仲里依紗はまだまだ香取慎吾にぞっこんのようですね。
ピースの人も年収2500万ですからいいと思うんですけど・・・

希望相手を聞いたときに「巨乳」とかいったから
印象最悪なんでしょうね^^;

藤木直人も「美人」とかいっていたから
たしかにそれを聞いたら、印象最悪になりますよねぇ。

あとは、小松原さんがどうなるのかも気になります。
おそらく、大河内さんとくっつくんでしょうが、それだとコテコテなので
黒木メイサ以上の美人とくっついたりしたらおもしろいんですが…

さすがにそれはないと思いますが
大河内さんとくっついたのなら、コテコテすぎて閉口します。

香取慎吾の母と、黒木メイサの父はどうなるんでしょうね。
1話から、フラグというか複線がありましたけど・・・
黒木メイサの父は離婚したとはいえ、まだ妻が生きているわけで
再婚というのはしないんじゃないかなぁ。
でも、このドラマなら結婚しそうな勢いがあります。

来週は黒木メイサの家族と香取慎吾がいろいろ絡む話になるのかな?
なんかなぁ。
香取慎吾、黒木メイサと付き合うことになったのなら結婚相談所やめることになるんだから
再就職先を探したほうがいいと思います。

というか、もう結婚相談所の仕事をさっさとやめて
黒木メイサと付き合えばいいと思うんですが、なにをしたいんでしょうか?
会社にばれないようにこっそり付き合いたいのかな?
[ 2011/05/24 18:15 ] 幸せになろうよ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)