ホーム > 幸せになろうよ感想 > 幸せになろうよ 6話「好きって言っちゃった…動きはじめた恋」放送中感想

幸せになろうよ 6話「好きって言っちゃった…動きはじめた恋」放送中感想

今回はたぶん視聴率10%台に戻ると思います。
香取慎吾の元に、元彼女の国仲涼子が現れるみたいですから・・・

そして、はじまってそうそう
香取慎吾のベットに歯科医のピースの人が寝ていました。
一瞬、香取慎吾は黒木メイサかと思ったようです。
そして、自分が何を話したのか聞いていました。

香取慎吾が出所すると、社員の人が会員と熱愛発覚で首になったそうです。
そこまで規約に厳しいんですね。

黒木メイサは沢山のお見合い申し込みがきていて
黒木メイサに結婚相談所を辞められるのは、結婚相談所的に厳しいようです。
そして、黒木メイサを引き止めるようにいわれ、仲里依紗の説得で退会を取り消していました。

そして、黒木メイサと香取慎吾が対面したんですが
仲里依紗が紹介するお見合い相手全員、香取慎吾が否定していました^^;
香取慎吾はなんだかんだで、黒木メイサと付き合いたいの!?

黒木メイサの弟は、結婚相談所で結婚することに否定的みたいですね。
父親は、相手の男性が重要みたいなことを言っていました。

結婚相談所ってそんな悪いイメージあるのかなぁ?
黒木メイサが結婚して、家からでていこうとしていることに不満なのかな?

小松原さんは黒木メイサを振ったことで、結婚相談所の人たちに
上から目線でアドバイス
していました。
小松原さんはかなり積極的になっていました。
小松原さんは性格の点で問題があったとおもうので、自信をつけた小松原さんはモテそうです。
でも、お見合い申し込みの件数が0で、ちょっと落ち込んでいました^^;
大河内さんと付き合うのかなぁ。


そして香取慎吾もいろいろ思って、黒木メイサと二人っきりで面談することを決めていました。
黒木メイサは、シュミレーションデートを香取慎吾に申し込んでいました。
なにこれ、黒木メイサも香取慎吾のことを考えて、シュミレーションデートにしたのかな?

ピースの人と仲里依紗もシュミレーションデートで香取慎吾と黒木メイサをつけていました。
こうやって、ピースの人と仲里依紗も仲がよくなっていくのかなぁ。

香取慎吾と黒木メイサはいい感じでデートしていました。
ここまで香取慎吾の元恋人がひとつも出てきていないんですが・・・
こりゃー、また視聴率がやばいかな^^;

黒木メイサは香取慎吾をボートに誘っていたんですが
香取慎吾は「一緒に乗るのが嫌だ」といっていたんですが
黒木メイサがそれなら一人で乗るといいはったので、香取慎吾はしぶしぶ乗るといって
このボートにのると、破局するというジンクスがあることを話していました。

そしてその後はいろいろと話して、手を重ねていました。
それをみて、仲里依紗はちょっと怒り気味に話していました。
でも仲里依紗はピースの人に「ぜんぜん好みじゃないんで」みたいなことを言っていました。

と、もう終わりに近づいているのにいまだに元彼女がでてこないという・・・

藤木直人は、妻の浮気現場を目撃していました。

そして、最後に香取慎吾の家に、元彼女が来ていました。
最後の最後に出てきましたね。人妻が^^;

そして、「私じゅんぺい(香取慎吾)と結婚すればよかった」とか言っていました。
結婚した後にそんなこと言ってもどうにもならないというか
ふざけてるの?
っていうか、冗談でもそういうことっていうもんじゃないというか。
もう、どうにもならないでしょ・・・
って感じですよね!

[ 2011/05/23 21:51 ] 幸せになろうよ感想 | トラックバック(-) | コメント(-)