幸せになろうよ 5話「一緒に過ごす夜」放送中感想 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 幸せになろうよ感想 > 幸せになろうよ 5話「一緒に過ごす夜」放送中感想

幸せになろうよ 5話「一緒に過ごす夜」放送中感想


藤木直人がさった後は、香取慎吾と黒木メイサは二人でデートみたいなことをしていました。
香取慎吾は黒木メイサを海や牛丼屋に連れて行っていました。
黒木メイサは牛丼屋ははじめてだったようです。
黒木メイサはやっぱりセレブなの!?
あぁ、藤木直人とつきあっていたら、牛丼屋はいかないですよね。

というか、香取慎吾と黒木メイサっていつでも付き合えそうというか
普通にデートみたいなことをなんどもしているような・・・

これって、たたお互いに付き合っているっていう意識がないだけで
はたからみたら、普通に彼氏彼女の関係にみえるんじゃ・・・

黒木メイサは藤木直人との関係を香取慎吾に話していました。
黒木メイサは藤木直人のことをいい感じに言っていました。
でも
「願いがかなったんだから、私のことなんていらないよね」
みたいな、自分は捨てられたみたいな感じになっていました。

でも、藤木直人って黒木メイサのところにきたんだから
黒木メイサ的にも、そんな卑屈にならなくてもいいというか
ねぇ・・・なんなんでしょうね。

黒木メイサは香取慎吾に相談に乗ってくれてよかったといっていました。
そして「高倉さんは強いと思う」と
香取慎吾は失恋したのに、他の人の恋愛の相談にのれてすごいみたいなことをいわれていました。
黒木メイサも気づいているんじゃないの!?
というか、お互い気づいているような。


そして、香取慎吾が黒木メイサを家までおくっていって
そこを黒木メイサの父に見られていました。
香取慎吾は朝まで黒木メイサにつきあっていたからか
結婚相談所の仕事をさぼっていました。

え、藤木直人の妻はどうやら浮気というか
藤木直人の子供ではないみたいです。

結婚商談所には温水さんがきていました。
個性的な人がくるものなんですね。

うーん、いろいろと変な展開になってきましたよ。

香取慎吾は藤木直人の事務所にいって、もう会わないようにいっていました。
すると、藤木直人は最後に黒木メイサにお別れをいいたいといっていました。
そして藤木直人と黒木メイサは対面していました。
ふつうにお似合いの二人でした。

なぜか香取慎吾宅には、仲里依紗がいて
香取慎吾と、その付き添いで一緒にきたピースの人は
仲里依紗の態度にびっくりしていましたね。

そして、黒木メイサのほうは小松原さんを食事にさそって
前に藤木直人と付き合っていたということを話すと
小松原さんは黒木メイサを振っていました

えええええええええええええ?
小松原さんどうしたの!?

小松原さん、かなり懐が大きなそうな人にみえたんですが
やっぱり藤木直人のこと嫌っていたのかな?
本当のことを隠されていたことがショックだったんでしょうか?

小松原さんにはいろいろ謎が残ります。


香取慎吾は結婚相談所にいって、所長に「後から会議室にこい」といわれたり
小松原さんに黒木メイサを振ったということを聞かされます。
すると小松原さんは
「もったいないじゃないですか」と言っていました。
黒木メイサと付き合って、ときめいたと言っていました。

だから、黒木メイサにも好きになれる人を見つけてほしいと言っていました。
なにこれ、小松原さんちょっとおかしいんじゃないの!?
変なやさしさにあふれている!

黒木メイサの家族は、黒木メイサが結婚相談所にいっていることを知ります。
というか、いままで知らなかったんですね!

香取慎吾の母親は、昔のファッション雑誌を手に取り
黒木メイサの父親がデザイナーというか社長だったことを知ります。

そして、香取慎吾の元彼女から香取慎吾家に電話が・・・
もう結婚したんでしょ!?
いまから、香取慎吾うんたらかんたらあるの!?

黒木メイサは結婚相談所に退会届をだしていましたし・・・
もう黒木メイサも香取慎吾にかまってほしいから、こういうことしてるんじゃないの!?

香取慎吾は
「一人の男として、好きだから」
と黒木メイサに告白していました。

「ずっとまえから、あなたのことが好きだからです」
と言っていました。

気になるのは、香取慎吾の元彼女の存在です。
結婚したんだから、わざわざ電話をするようなこともないと思うんですが・・・
いったいなにがあったんでしょうか!?

あと、やっぱり今回の小松原さんはちょっとおかしいと思います。
大河内さんと付き合うの!?

[ 2011/05/16 21:51 ] 幸せになろうよ感想 | トラックバック(-) | コメント(-)