ホーム > 幸せになろうよ視聴率 > 幸せになろうよ 4話「私、結婚するから」の視聴率は12.6%

幸せになろうよ 4話「私、結婚するから」の視聴率は12.6%


幸せになろうよ 4話「私、結婚するから」の視聴率は

12.6%

でした。

前回は低すぎたと思います。
自分も前回の視聴率をみて、低いから今回はもうちょっと上がると思ったんです!
前回の視聴率記事

今回は12.6%という視聴率で、うーん次回はもうちょっと下がりそうかな。
なんか藤木直人がなぜあそこまで黒木メイサにこだわるのかわかりません。
いま結婚している、あの女性だってそれなりに気遣っているようでしたから
うーん、本当に好きな女性は黒木メイサなのかもしれませんが
いまの妻だって、大事にしたい人なんじゃないかなぁ。
そして、妊娠中ですし・・・
黒木メイサだけではなくて、あの妻も傷つきそうですよね。


ただ、このドラマってちょっと先が見えすぎるというか
黒木メイサはまだ藤木直人のことが好きなんでしょうけど
黒木メイサももし香取慎吾が告白すれば、そちらに揺らぐような・・・

もうちょっとコメディ要素をだしていいような

次回は10%~12%ぐらいでしょうか。
うーん、特に先が気にならないのは、最後がどうなるのかある程度わかるからでしょうか。

香取慎吾の母と黒木メイサの父

小松原さんと大河内さん

ここらへんは硬いかなぁ。
展開がみえすぎちゃって困ります!

【幸せになろうよに登場グッズはこちら】
月9「幸せになろうよ」出演中!とっても可愛い国産高級レザー小物入れ

こういったグッズも、「幸せになろうよ」出演中として販売促進を強めるんですね。
出演者だけではなくて、こういったグッズも知名度をあげるのかなぁ?
[ 2011/05/10 14:39 ] 幸せになろうよ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)