ホーム > 幸せになろうよ視聴率 > 幸せになろうよ 3話「君とやり直したい…元彼の正体は」の視聴率は10.0%

幸せになろうよ 3話「君とやり直したい…元彼の正体は」の視聴率は10.0%


幸せになろうよ 3話「君とやり直したい…元彼の正体は」の視聴率は

10.0%

でした。

婚カツ!の悪夢再び!
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

でも、4話は視聴率上がると思います。
なんとなくですけどね。
もうこれ以上視聴率はさがらないんじゃないかなぁ。

3話の終盤はおもしろかったです。
藤木直人が、黒木メイサの元彼だったわけですよね。
でも、wikiをみたらネタバレしているんですが
藤木直人はもう結婚をしているわけです。

おそらく、子供ができたから結婚したんでしょうけど
その点で、藤木直人は不満なのかな。

でも、前回の終わり方はおもしろかったんですが
予告を見るかぎり、先が気になる感じではなかったですね。

うーん。
内容的にそこまで悪くないと思うんですが
うーん。どうでしょ。

婚カツ!という幸せになろうよといい
結婚関係をあつかったドラマは視聴率の落ち方がひどいですね。

結婚をしている人にとっては、もっとドロドロとしたドラマをみたくて
結婚をしていない人にとっては、結婚というのは忘れたいことなのかもしれません。

結婚相談所の入会金も20万ぐらいするんでしたっけ?
そんなことを聞くと、「うわー」ってことを思ってしまいますしね。

うーん、なんでここまで視聴率落ちたんでしょうか。
たしかに2話はあまりしっくりこなかったんですが
そこまでつまらないってわけでもなかったような・・・

3話の元彼が実は藤木直人だったというのは、自分としてはおもしろかったんだけどなぁ。
なので、やっぱり今回の4話に注目です。

もし「幸せになろうよ」の視聴率が10%をきるようなことがあるのなら
婚カツ!と同じく闇歴史をつくってしまいますよね。
そして共通点が色々あったりします。

婚カツ!の主演は中居正広
幸せになろうよの主演は香取慎吾
このように主演がおなじスマップだということ

そして、婚カツ!も幸せになろうよもどちらも結婚を扱っていること。

どこか似た感じがあるんですよねぇ。
月9も、なぜまえに婚カツ!で失敗したのに
再び結婚をテーマにしたドラマを製作したのか疑問です。

いや、やってみなくちゃわからないんですけどね。
1話の視聴率は確かに自分の想像を上回っていましたけど
だいたい12%がいいドラマだと思います。

だから、3話の視聴率が10%というのは
ちょっと低すぎると思うので、
うーん。

一桁にはならないとおもうというか
一桁にはいかないでほしい!
[ 2011/05/09 19:00 ] 幸せになろうよ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)