ホーム > 幸せになろうよ感想 > 幸せになろうよ 3話「君とやり直したい…元彼の正体は」放送中感想

幸せになろうよ 3話「君とやり直したい…元彼の正体は」放送中感想


幸せになろうよの3話がはじまったら、いきなり
アンタッチャブルの山崎さん、通称ザキヤマさんがでていました。

なんか素の演技がうまいというか
演技をしているんでしょうけど、芸人の顔というか
お笑い芸人みたいなときも、あんな感じですよね。

と、アンタッチャブルの山崎のことは置いといて
小松原さんは、黒木メイサが結婚を前提にした付き合いをすると聞いて驚いていました。

仲里依紗は香取慎吾と黒木メイサのことをすこし不審がっていましたね。
はやく黒木メイサを小松原さんとくっつけて退会させたほうがいいみたいなことを
仲里依紗は言っていましたね。

どうも小松原さんと黒木メイサのデートに香取慎吾も同行するようです。
というか、黒木メイサには小松原さん以外いないの!?
でも、黒木メイサははじめの希望が不自由させてくれない人といっていたので
小松原さんは理想の人といえるかもしれませんね。

藤木直人は黒木メイサのことが気になっていました。
小松原さんとの交際がどうなっているのか香取慎吾に聞いていましたね。
そして香取慎吾に
「お似合いの二人だとは思えないでしょ?彼女が無理しているように思えるんですよね」
と言っていました。

そして香取慎吾が
「どうして、そこまでこだわるんですか?」
と聞くと
「気に入ったからにきまっているじゃないですか」
と言っていましたね。

小松原さんは黒木メイサへの電話ひとつでかなりパニックになっていました。
まぁたしかに女性への電話って緊張すると思いますね。
だって、知らない人への電話とか緊張しますよね!?

で、結婚相談所に香取慎吾の友人役のピースの人が来ていました。
えー、あの人歯科医でモテるらしいのに、なぜ結婚相談所にくるんでしょう。
結婚相談所ってあんな軽いノリで登録しにくるものなのかな。
ご希望条件は「巨乳」だそうです^^;

藤木直人とかわらないなこの人

仲里依紗は
「巨乳の人、紹介します。
でも条件があります。高倉先輩のことを教えてください」
みたいなことをピースの人に言っていましたね。

デートの日、小松原さんはボーリングの完璧武装をしてきていて
その姿を見て、黒木メイサは好意的(?)な笑みを浮かべていました。
小松原さんはデートという緊張からか、あまりうまくボーリングができていませんでした。
でも、小松原さんと黒木メイサは結構いい感じにデートをしていました。

そして、香取慎吾の母親と、黒木メイサの父親が交流していました。
こうなることは、みんなわかっていたとおもいますけどね!

で、小松原さんと黒木メイサがいい感じでデートしていると
そこに
藤木直人が登場
していました。


それにしても消臭力のCMが入りすぎだと思います。


で、なんか雰囲気が悪くなっていました。
香取慎吾も「はっきりいって邪魔です!」と怒っていました。
すると藤木直人は黒木メイサに詰め寄って
「なにかあったんじゃないの?」みたいなことをいって詰め寄っていました。

なにこれ、変な修羅場みたいになってる。
ボーリング場が修羅場に・・・
香取慎吾が熱く語って、藤木直人も引き下がっていましたね。

仲里依紗が藤木直人をつれていってしまったために
仲里依紗はお偉いさんから怒られたらしく、香取慎吾にもあやまっていました。
そして
「あんなに怒っている先輩はじめてみました」
と告げていました。

そして、黒木メイサから電話がかかってきて
「あなたにお礼がいいたくて」
と、香取慎吾に感謝している電話がきていました。

うーん、もう
香取慎吾も黒木メイサもどちらも好きあっているのはわかりきっているのに
やっぱ仕事だから、香取慎吾はだめなのかなぁ。
いつでもハッピーエンドになれる準備はできていますね。

で、黒木メイサが遊ばれていた前の元彼の男性というのは
藤木直人
だったようです。
そして藤木直人に「もう邪魔しないで」といっていました。

黒木メイサは「一体なにがしたいの?」といっていましたね。
そりゃーそうですよね。藤木直人は何がしたいんでしょう。
そして、ずいぶん狭い世界ですね。
以前付き合っていた二人が同じ結婚相談所にくるかなぁ。

その現場を香取慎吾は目撃していました。
香取慎吾はチケットを握りつぶしていましたね。
まぁそりゃーそうですよね。なにがなんだか。

うーん、最後の最後でどんでん返しがあってよかったと思います。
今回は中盤はちょっとマンネリ気味かなぁと思っていましたけど
今回はいい感じで予想外(?)のことがあってよかった気がしますね。

[ 2011/05/02 21:50 ] 幸せになろうよ感想 | トラックバック(-) | コメント(-)