ホーム > 幸せになろうよ視聴率 > 幸せになろうよ 2話「つらい恋の忘れ方…前に進むために」の視聴率は11.9%

幸せになろうよ 2話「つらい恋の忘れ方…前に進むために」の視聴率は11.9%


幸せになろうよ 2話「つらい恋の忘れ方…前に進むために」の視聴率は

11.9%

でした。


自分も嫌な予感がしていたんですよ。
「婚カツ!」と同じ道を歩むの!?
そして2話はかなりぐだぐだな展開になっていました。
3話が怖いです。

だってねぇ・・・
展開がわかるんですよ。
だって、もう香取慎吾も黒木メイサもどちらも相手のことを好いていますよね。

なのに香取慎吾が「アドバイザーだから」優しいみたいなことをいって
じれったいというか、でもそこがおもしろいからみる人もいると思います。

ただ2話が11.9%の視聴率になってしまいましたが
まだわからないと思います。
もっとおもしろくなりそうな感じのドラマな感じがします。
ただ、2話もちょっと失敗したんじゃないかと思うので
3話の展開しだいでは、4話の視聴率が13%ぐらいまで上がる可能性はあると思います。


うーん、2話の視聴率が低かったというのは
2話にそれほど大きな問題があったのではなくて
1話をみて、次が気にならないからみなかったという人が多いと思うんです。
つまり、1話に問題があったというわけなんですが・・・

自分的には
2話より1話のほうがおもしろかった
です。

「幸せになろうよ」の1話って結構おもしろくありませんでした?
だって、黒木メイサが社長令嬢だと思ったら、マンション住まいだったんですよ!
結構おもしろかったんですけど・・・
うーん、1話でほとんどばれちゃったのがだめだったのかな。

でも、「幸せになろうよ」の2話は自分もみていて、それほどおもしろいと思わなかったんですけど
どうなんでしょう。

自分がおもしろいと思ったドラマは視聴率が下がったり
自分がつまらないと思ったドラマが視聴率が上がったりしますから
うーん。

でも、「幸せになろうよ」の初回の視聴率がちょっとよすぎた気がします。
2話はいつもどおりになったといっていいのかもしれません。
やっぱり「婚カツ!」ともども、結婚関係はNGなのかもしれませんね。
[ 2011/04/26 16:25 ] 幸せになろうよ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)