ホーム > 未分類 > 幸せになろうよ 2話「つらい恋の忘れ方…前に進むために」事前情報

幸せになろうよ 2話「つらい恋の忘れ方…前に進むために」事前情報


今日幸せになろうよの2話
「つらい恋の忘れ方…前に進むために」
が放送されるのですが・・・

1話で気になったのは
香取慎吾と黒木メイサの関係以上に
香取慎吾の母親と黒木メイサの父親がくっつくの!?
みたいなことなんですけど、どうなんでしょうね。

香取慎吾と黒木メイサはまぁ最終的にはくっつくのは当然なんですが
この親同士がくっつかどうかは微妙なところですね。
黒木メイサの父親のほうは、まだ妻が生きていて離婚関係だそうですから
もしかしたら、妻と再婚みたいなこともありえそうな気がします。
でも、展開的にはくっつきそうな気がします。

で、なんか中途半端な登場人物が藤木直人なんですけど
藤木直人はwikiをみると、すでにネタバレしているようで
すでに結婚しているとかなんとか書いていますから
まぁその結婚している相手と落ち着いておしまいになるのではないでしょうか。

あとは仲里依紗はピースの人と付き合うことになるのかなぁ。
なんか1話みただけで、最終的にどうなるのか予想できてしまうドラマというのも
どうなのかと思いますが、1話の視聴率をみるとそこそこよかったので
2話が勝負かなぁと思います。

婚カツ!も2話でぐっと視聴率が落ちましたからね。
はたして「幸せになろうよ」はどうなるでしょうか。
楽しみです。

[ 2011/04/25 20:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)