ホーム > 幸せになろうよ視聴率 > 幸せになろうよ 1話「幸せな結婚に恋は必要?」視聴率は16.4%

幸せになろうよ 1話「幸せな結婚に恋は必要?」視聴率は16.4%


幸せになろうよ 1話「幸せな結婚に恋は必要?」の視聴率は

16.4%

でした。


うーん。思った以上に高かったです。
それほど、注目するようなところあったかな・・・
幸せになろうよの感想としては

見やすかった

と思います。
そしておもしろかったです。


前回の「大切なことはすべて君が教えてくれた」は
なんか見ているこちらもモヤモヤしてくるような内容でしたが
この「幸せになろうよ」はたしかにみやすく、おもしろかったです。

でも、それほどのものでもないと思ったので
2話目からどうなるんでしょうね。
1話目をみて、大体の内容もわかってしまった気がするのもちょっとね。

藤木直人がどうなるのかが楽しみではありますが
なんかwikiとかみると、ちょっとネタバレも掲載されちゃっていますし^^;

なんだろ、なんかこういうのって嫌いじゃないです。
1話目で
香取慎吾も黒木メイサもどちらも惹かれあっているじゃないですか
でも、仕事とお客の関係というかなぁ。
なんていうか、みているこっちも
二人が付き合えばいいじゃん
みたいなことを思うというか、香取慎吾と黒木メイサも付き合いたいとか思っていると思うんです
でも、だらだらと過ごして、でも最終的には付き合うみたいな感じなんでしょうけど

そういうのって、嫌いではないですね

ただ、それが香取慎吾と黒木メイサだからかなぁ。
とも思います。

黒木メイサってたしかに美人ですけど
負の部分も持っていると思うんですよね。
黒木メイサのお見合い相手が途中で逃げてしまいましたけど
たしかに、ちょっと怖いというか
かわいいっていいづらいじゃないですか。
ツンデレっぽくてかわいかったんですけどね。

うーん、なんだろ。
2話目の視聴率どうなるんでしょうね。
自分的には初回の視聴率はいっても14%だとおもったのですが
16%だったので驚きました。

婚カツ!も初回の視聴率はよかっただけに
気は抜けないような・・・^^;

「婚カツ!」の呪縛を「幸せになろうよ」は打ち破るのかなぁ。
[ 2011/04/19 15:44 ] 幸せになろうよ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)