新月9は香取慎吾主演の「幸せになろうよ」 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 新月9は香取慎吾主演の「幸せになろうよ」

新月9は香取慎吾主演の「幸せになろうよ」


新月9は「幸せになろうよ」ということです。
今回も恋愛もので、どうやら
香取慎吾主演のドラマのようです。

香取慎吾は結婚相談所に勤めていて
人を幸せにする人なのかな?
よくわからないんですが、どうも月9のテンションが上がらないので
いろいろ調べる気がおきません。

出演者は

香取慎吾
黒木メイサ
藤木直人
仲 里依紗
綾部祐二(ピース)
玉森裕太(Kis-My-Ft2)

こういったところです。
うーんどうなんでしょう。

ある程度話題の人がそろっていると思いますが
やっぱり主演の香取慎吾が一番の注目になるのかな。

藤木直人は、いま沢山のドラマにでているわりには
そこまで視聴率がいいという話も聞きませんよね。

香取慎吾も他局で、こち亀がずっこけましたから
ここで意地をみせたいところでしょうか。

とまぁ、自分は見ますけどね!
いまから視聴率の話をするのもなんなんですが
12、13%ぐらいなんじゃないかなと思います。

でも、「大切なことはすべて君が教えてくれた」よりは
ストーリーはしっかりしていそうで安心です。

いや、見てみないとわからないんですけどね。
まさか藤木直人がいるのに、とんでもない展開ということはないでしょう。

戸田恵梨香や三浦春馬と考えたら
そりゃー、なんか安定感がないというか
大御所というか、ある程度のベテランってやっぱりドラマには必要だと思いました。

20代が主演じゃ無理があった!?
いやそんなことはないと思うんですけどね。

この「幸せになろうよ」は
香取慎吾も30代ですし、まぁ落ち着いた感じになるんじゃないかと思います。
それにしても香取慎吾も30代ですかぁ。
スマップの中では若い人だったんですけどね。
[ 2011/04/07 11:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)