大切なことはすべて君が教えてくれたが今日最終回 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 未分類 > 大切なことはすべて君が教えてくれたが今日最終回

大切なことはすべて君が教えてくれたが今日最終回


「大切なことはすべて君が教えてくれた」が今日最終回です。
なんか、このドラマをみていたら
いままでのほかのドラマをすべて許したいというか
このドラマほど、三浦春馬がなにをしたかったのかわからないドラマはありませんでした。

武井咲をまっているとかいいながら
戸田恵梨香が一番大事だったと気づいたとか
「え?」
っておもうシーンが沢山ありました。
こんなドラマでいいんでしょうか?

まぁいいと思いますけどね。
なんていうか・・・はじめはおもしろいと思ったんですが
展開があまりにも早いというか
三浦春馬の精神が途中から崩壊していました。

はじめは、
「あわわ、どうしよう」
みたいな感じだったのですが
教室で暴露みたいなかんじになったところから精神崩壊というか
スラムダンクくんに、殴られたあたりから変になったのかな。

三浦春馬の兄がなにかあやしげだったんですが
ただ、三浦春馬に劣等感を感じているだけのいい兄貴でした。


いろいろな意味で予想をうらぎってくれる変なドラマでしたが
最後は、「結婚」とのことなので
だれかと結婚するんでしょうが、戸田恵梨香以外にいるの?

戸田恵梨香と結婚するのなら、なんのために教師をクビになったの?

なにがなんだかわからないドラマで
それでも、
主人公達の想いは複雑だった
で、済まされるんというか
「この微妙なドラマの登場人物達の精神状態をわからない視聴者のほうが浅い」
とかいわれてはたまったものではないですよね。


そんな感じで、あと30分ほどで
「大切なことはすべて君が教えてくれた」の最終回がはじまります。
最後の最後も意外な展開がまっているのか楽しみです。
[ 2011/03/28 20:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)