ホーム > 大切なことはすべて君が教えてくれた視聴率 > 大切なことはすべて君が教えてくれた 9話「最後の授業」視聴率は11.2%

大切なことはすべて君が教えてくれた 9話「最後の授業」視聴率は11.2%


大切なことはすべて君が教えてくれたの9話「最後の授業」の視聴率は

11.2%

となりました。


まぁこんなものでしょう。
現実の世界では地震でドラマどころではない人も多いでしょうし
健闘したほうではないでしょうか。

内容については、もう特に触れることもありません。
変なところは、リアルとはかけ離れていて
変なところでリアルっぽさを出しているんですよね。

まず三浦春馬は普通に学校をクビになりました。
退職金もらっておけばいいのにー。
変なプライドみせるから悪いんですよ。

でも、仕事につくのに大事なのは能力ではなくて
顔(外見)
とも言われていますから、三浦春馬は大丈夫でしょう。

それにしても、三浦春馬って
なんではじめはちょっととぼけたような顔から
どんどん熱くなるように話すような感じなんでしょうね。

はじめは生徒とかも「え?なにいってるの?」みたいな感じなんですが
三浦春馬も力がこもってきて、鬼気迫るような感じになり
生徒達もその気迫によって聞き入っているといえばいいでしょうか。
そんな感じですよね。

うーん予告もびっくりというか
最終回のタイトルがびっくりなんですが
「結婚」
とのことです。

うーん、なにがなんだかわかりませんでした。
まだ最終回を見ていませんが、もう
もやもやしたものが貯まっていて
なんていうかなぁ。

悔しい!
[ 2011/03/23 02:10 ] 大切なことはすべて君が教えてくれた視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)