ホーム > 大切なことはすべて君が教えてくれた視聴率 > 大切なことはすべて君が教えてくれた 8話「辞職」視聴率は12.3%

大切なことはすべて君が教えてくれた 8話「辞職」視聴率は12.3%


大切なことはすべて君が教えてくれた8話「辞職」の視聴率は

12.3%

でした。


上がりましたね!
でも、自分の中ではもうこの
大切なことはすべて君が教えてくれたというドラマは認めません

もうね。三浦春馬が一人の世界で気取っているというか
世の中には三浦春馬以外にも沢山の人がいるのに
三浦春馬は自分のことしか考えていないというか・・・

武井咲はもうどうでもよくなったの?

結局、戸田恵梨香なの?
しかも、戸田恵梨香ファンのスラムダンクファンのあの生徒はなんなの?
戸田恵梨香が「開けないで!」っていったのにドアを開けて
しかも、そのまま閉めないでノコノコ入ってくるとか、どうかしていると思います。

で、母子手帳を目撃して、

一瞬で全校生徒に知れ渡って、さらに父母にまで知れ渡る始末

いや、おそらくもうだまっていられないとおもって
戸田恵梨香がそこで暴露したのかな?

なんかよくわかりませんが、三浦春馬もどうかと思いますが
あそこの生徒もどうかしていると思います。
武井咲の携帯を勝手に除く男子とかもいましたしね。

だれ一人として、好感を抱ける人物がいません。
しいてあげるとすれば、こだまくんでしょうか。
あのこだまくんは顔がいいから、視聴者もかわいいとおもえますが
実際はもっと顔がくずれているような感じなんでしょうね。

いや、学校にそんな顔の整った生徒とかいないでしょ。


で、もうほんと今回の8話の
大切なことはすべて君が教えてくれたは
ぷっつんしそうになりました。

三浦春馬は1話ごとに
武井咲が大事といってみたり
戸田恵梨香が大事といってみたり
それなのに、この2人は三浦春馬のことを思っているわけです。

男性からしたら、もう三浦春馬に腹がたってしょうがない
「いったい三浦春馬のどこがいいの!?」
ふざけるな!といいたい。

イケメンがもてるということを、このドラマは伝えたいのか
イケメンで頼りない人は、母性本能をくすぐるのか?

もうね。なにがなんだかわかりません。
いや、最後まで見るんですけど・・・

三浦春馬をどうにかしてほしいです。
これで、三浦春馬がハッピーエンドとなって終わるのなら

人生そんなに甘くないよ

といいたい。


むしろ、三浦春馬がハッピーエンドになるのなら
今の世の中精一杯生きている人に悪いというかなぁ。

世の中不条理ですよねぇ。
[ 2011/03/08 16:47 ] 大切なことはすべて君が教えてくれた視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)