ホーム > 大切なことはすべて君が教えてくれた感想 > 大切なことはすべて君が教えてくれた 8話「辞職」放送中感想

大切なことはすべて君が教えてくれた 8話「辞職」放送中感想


うーん、今日から
戸田恵梨香の時代
ですね。

三浦春馬は流されまくりですから
戸田恵梨香が他の男性と付き合っていると聞いて
「やっぱり戸田恵梨香がいい」とかいうんでしょうね。

三浦春馬の両親が、戸田恵梨香の両親に馬鹿みたいな感じで謝っていましたね。
むしろその謝り方をみていたら、馬鹿にしている感じもありますけどね。
三浦春馬の兄から
「夏美ちゃん違う男とつきあっているんだって」
みたいなことを聞かされて、ぜんぜん動揺しない三浦春馬。

というか
三浦春馬の兄はどっから情報手に入れて来るんだか
三浦春馬は武井咲に向かって
「君を女としてみることはない」
とか言っていました。

まぁこだまくんとつきあうんでしょ?
もうこだまくんと武井咲の恋愛ドラマでいいんじゃないの?

戸田恵梨香も三浦春馬を少し揺さぶっていました
「好きかどうかわからないの」
とか三浦春馬に言っていました。

結局戸田恵梨香も三浦春馬をゆさぶるために
あの男の人と付き合っているのでしょうか?

この戸田恵梨香の役って何歳の設定なんでしょうか?
結婚とか急がなくてもいい気がするんですが・・・

なにこの男・・・
コテコテのやり手っぷりです。
まぁ三浦春馬よりは何倍もいいと思うんですが
頼りなくて母性本能くすぐるのが三浦春馬のいいところなのかなぁ。

まぁあの男も必死だといっているのですから
一般男性は死ぬ気で結婚相手を探さないと厳しいんでしょうね。

いや、その男性はちょっとした障害があるから
必死なんでしょうけどね・・・
でも妊娠した女性は他にもいるとおもうんですよ。

むしろ子連れの女性は沢山いると思いますよ。
だから、あの男性も必死にならなくていいと思うんですけど・・・


生徒の進路指導で、ひさしぶりに三浦春馬のしっかりしたところがみれました。
戸田恵梨香も
「なんか先生っぽいなって思って」とか冗談を言っていました。
三浦春馬はよく教育免許とれましたね。

でも、たしかに生徒の進路指導のときだけは
ちゃんとしていたんですが、それが教師ですから!


で、戸田恵梨香のことがばれて
学校はすごい問題になっていました。

また出ましたね。
よくわからない展開が・・・
というか、生徒は口が軽すぎる。

もうね。三浦春馬とか教師を続けるんじゃなくて
実家の手伝いをすればいいんですよ。
むしろ、違う学校にいくことになるのなら
武井咲と同じ学校にいけばちょうどいい
と思います。


で、なんかやめるという方向にきまっていたんですが
なぜか理事会で辞表をだせといわれたら
「辞表は出しません」
という三浦春馬。

おまえは天邪鬼(あまのじゃく)か?

で、辞めさせるのなら「クビにしてください」という三浦春馬。
おまえは何がしたいのよ?


もうやだ、三浦春馬みたいな教師がいる学校は絶対行きたくない!
もう登校拒否します!
・・・Σ(o゚ω゚o)ハッ
あまりにもとんでもない展開に、自分も我を見失いました。


こだま君いいキャラだわー
みているこっちが恥ずかしくなるわー


まぁたしかに
なんで避妊しなかったんでしょうか
というか、月9の番組じゃないですよね。
お昼か深夜に放送するのなら話題になったかもしれないのに
なんで月9にしたんでしょうか。

校長は三浦春馬を解雇しました。
そりゃーあたりまえです。


あーあ、退職金もらわないのなんて
ドラマの中だからできる行為ですよ。
実際の教師なら絶対退職金もらえてラッキーみたいな感じでしょう。

三浦春馬
「来月から無職だー、仕事あるかな」
・・・就職するのに大事なのは能力ではなくて顔ですからね。
くさるほどあると思います。
つかえないと罵られるでしょうけどね。

いやー、顔がいいと就職も有利になるのは
なんていうか、もうドラマとかイケメン使わないほうがいいと思います。


そして、ついにタイトルの
大切なものはすべて君がおしえてくれたの答えが出ました。

「夏美がいればよかったんだ
夏美がいればそれがすべてだってどうして思えなかったんだろ」


・・・なんかいい加減にしてくれないと
もう発狂しそうです。

いままで戸田恵梨香は何回おまえにアプローチかけたのよ?
っていうか、なんなの?
三浦春馬とかなんなの?
このドラマの三浦春馬のハッピーエンドとか見たくありません!


戸田恵梨香・・・三浦春馬をすてろー!!!!
「三浦春馬気持ち悪い」でいいよ!
今回が最終回でいい!

なんか未練たっぷりみたいな感じ入らないから!
三浦春馬、路上生活まで転落していくドラマにしてください!

もうだめだ。
このドラマみていてイライラします。

いや、最後まで見ますけど、もうね。
なんでそこまで三浦春馬が恵まれているのかわかりません。

もうはっきりいって、三浦春馬のやったことを考えると
一文無しで路上生活でもおかしくないのに
なぜ女性からは好かれているの?

なんなの?
イケメンだから?
三浦春馬のことを好きになった理由をはっきりしてほしい。

そもそも三浦春馬の行動が意味不明。
結婚をやめたり、夏美さえいればよかったとか
お前は、なんなのよ!?

そんな感じで、久しぶりにイライラして次回に続きます。
まぁ視聴者をイライラさせることができているのですから
スタッフ側からしたら、狙いどうりなのかもしれませんね。

[ 2011/03/07 21:50 ] 大切なことはすべて君が教えてくれた感想 | トラックバック(-) | コメント(-)