ホーム > 大切なことはすべて君が教えてくれた視聴率 > 大切なことはすべて君が教えてくれた 7話「求婚」の視聴率は11.0%

大切なことはすべて君が教えてくれた 7話「求婚」の視聴率は11.0%


大切なことはすべて君が教えてくれた7話「求婚」の視聴率は

11.0%

でした。


うーん、視聴率としてはあがったらすごいと思いますから
11%は妥当かな
という気持ちです。

もうピークは過ぎた感がありますよね。
でも、今回もすごい展開がありました。

戸田恵梨香が強引にお見合いみたいな席につれられていって
そこで戸田恵梨香が「妊娠しているんです」といって断るんですが

まさかのミラクルで
「僕にとってはあなたが妊娠しているほうが都合がいいんです」
とかいってくる男性がでてくる展開なんですが

で、予告をみると
三浦春馬が戸田恵梨香にぐいぐい惹かれていっている感じですよね。

三浦春馬・・・もうだめでしょ。
なにこの役。

三浦春馬はこのドラマで特に格好いいところはないけど、一応モテていて
でも、相手の女性が他の男性に言い寄られているのを知ったら
もったいない感じがして、その女性と付き合うっていう感じはもう駄目だと思います。
女性の視聴者から反感買うと思いますよ。

女性ってそういう男性を一番嫌うと思うんですけど
どうなんでしょう。


だって、武井咲を守りたいとか、戸田恵梨香にいいながら
戸田恵梨香が他の男性にプロポーズされたことをしったら
「やっぱり、あっちのほうがいいのかな?」
みたいなことを気づくって・・・

大切なことはすべて君が教えてくれたというのは
戸田恵梨香にプロポーズした男性が
三浦春馬に戸田恵梨香の大切さを教えてくれた

ってことなの?

というか、前回は普通だった(?)から、今回も油断していたんですが
まさかのとんでも展開があって驚きました。

この「大切なことはすべて君が教えてくれた」というドラマは
絶対ありえないような展開がみどころだと思うので
もっととんでもないストーリーを展開していってほしいですね!

今回びっくりな展開になりましたから
また次回は12%ぐらいの視聴率にもどるかもしれませんね。
[ 2011/03/03 11:27 ] 大切なことはすべて君が教えてくれた視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)