ホーム > 大切なことはすべて君が教えてくれた視聴率 > 大切なことはすべて君が教えてくれた 6話「半年後」の視聴率は12.1%

大切なことはすべて君が教えてくれた 6話「半年後」の視聴率は12.1%



大切なことはすべて君が教えてくれた6話「半年後」の視聴率は

12.1%

でした。


思った以上に高い気がするんですが、どうなんでしょう。
今回の大切なことはすべて君が教えてくれたは、とくにおどろくようなシーンはなかったんですが
普通のドラマってこんな感じですよね。

うーん、なんか拍子抜けです。
ふつうのドラマでした。

いままでがあまりにもすごかったので
それが普通になってしまって、今回の大切なことはすべて君が教えてくれたは

物足りない感じ

が残ってしまいました。


うーん、このドラマ嫌な予感がするんですが

視聴率が上がれば内容がよかったといわれる可能性があります

普通にドラマを見る目があるのなら
いくらなんでも、あのクラスの反応や
展開に無理があるというのがわかるんですが

たしかにドラマならあのぐらいやるのがいい

という人も多いかもしれません。


うーん、登場人物の考えがころころ変わるのも人間だというのなら納得ですが
ドラマという作品となると視聴者も混乱してしまいます

戸田恵梨香と武井咲は結局三浦春馬とどうなりたいの?
三浦春馬を自由にさせたいのか、それとも三浦春馬と一緒になりたいのか
一応恋愛ドラマだとおもうんです。
なのに、手を引いたり、やっぱり一緒にいたいと言ったり
恋敵と戦う姿勢を見せたり、急にあきらめたり・・・

主要登場人物がみんな優しい

のはわかるんです。
だからといって、ころころ気持ちが変わるというのはちょっとなぁ。


結局このドラマをみておもうことは
三浦春馬がもてすぎ
ということだけです。

というか、ドラマがはじまる前からモテていたわけです。
なにをいまさら、武井咲に同情しているの?
って思うんですが・・・

だって、いままで沢山告白も受けたと思うんです
でも、戸田恵梨香がいるから断ったと思いますよ。
何度も・・・

でも、武井咲が不幸な境遇だから助けたいみたいな感じで
戸田恵梨香との結婚をやめるとか意味がわかりません。

戸田恵梨香と結婚をして、足長おじさんみたいな感じで見守ればいいんじゃないの?
恋人みたいな感じじゃないとだめなの?

変なところにこだわっているところが不思議なドラマです。


このドラマどうなるんでしょう。
このままぐだぐだのまま終わるのかな?

自分は別に
大切なことはすべて君が教えてくれた
が悪いドラマだとは思いません
いろいろ思わせてくれたドラマでしたからね。

でもね。やっぱり人間って顔なんだろうなぁ
ということを一番感じるかな。

大切なことって人間顔がすべて
ってことなのかな?

[ 2011/02/23 16:55 ] 大切なことはすべて君が教えてくれた視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)