ホーム > 大切なことはすべて君が教えてくれた感想 > 大切なことはすべて君が教えてくれた 6話「半年後」放送中感想

大切なことはすべて君が教えてくれた 6話「半年後」放送中感想



大切なことはすべて君が教えてくれたの6話
「半年後」
がスタートしたんですが・・・

まず勝手に武井咲の携帯を見た人も処分されてほしいですよね。

で、三浦春馬は半年間の謹慎処分になったんですが
学校から帰るときに、戸田恵梨香とあって
三浦春馬「結婚式キャンセルしたんだって?」
といって、結婚をやめたことを話していました。

やっぱり、三浦春馬も結婚はもうやめたってことなの?
というか、三浦春馬って戸田恵梨香のこと好きではなかったってことなの?

ただの浮気じゃないの?

婚約者がいたのに、好きな人ができたって
ただの浮気のような気がするんですが・・・

で、戸田恵梨香は三浦春馬をビンタしていました。
ほえ?(゚д゚)ポカーン
そして、「さよなら」といって去っていく戸田恵梨香。


そして、半年が経過しました。
来週には三浦春馬が帰って来るそうです。

三浦春馬は実家の手伝いをしていましたね。
え、いまでは実家での立場が逆転したの?

三浦春馬は「期待に応え続けるのはしんどい」
と兄に漏らしていました。

兄に「半年地味役にまわったぐらいでわかった気になるなよ」
と三浦春馬はいわれて
「期待されないってつらいんだよ」と兄は自分のほうがつらいとアピールしていました。

別に期待されるほうがつらいのか
期待されないほうがつらいのかなんてどうでもいいよ!


なぜか戸田恵梨香は、内田有紀と話していました。
えー!?仲良しになったの!?


三浦春馬は学校に来て、なんかずいぶん冴えなくなっていましたね。
三浦春馬は辞めるつもりだといって「いい教師のフリはつかれた」といって
戸田恵梨香がなぜそんなに強いのか聞いていました。

ちょ・・・三浦春馬が腑抜けになりすぎ!

ちょ・・・一般人以下になっているというか
謹慎中になにか障害でもでたの!?

あまりにもおかしいって!

クラスメイトも三浦春馬が学校に復帰したのに冷めていました。
そして、武井咲が転校することを知ります。

三浦春馬モテすぎ。
2人の女性から半年間思われ続けられるってすごいですよね。

武井咲は退学の手続きまでしたそうで
武井咲は「これで本当にさよならだね。先生」と三浦春馬にいって
三浦春馬は
「わかったよ。僕がなんために学校に来たのか
僕は君をひとりにしないためにここに来たんだ」

と言っていました。

え?しかもそれなのに
「君を待つよ」
とかいって、行動するんじゃなくて、受けの動作なの!?

で、戸田恵梨香が妊娠していると三浦春馬に告げて
なにがしたいんだかよくわからないというか
え?シングルマザーになる宣言なの?

というか、なんで三浦春馬のことをみんな好きなの?
モテすぎにもほどがあります。
このドラマがはじまる前の三浦春馬がそんなにいい男すぎたんでしょうか?
[ 2011/02/21 21:48 ] 大切なことはすべて君が教えてくれた感想 | トラックバック(-) | コメント(-)