ホーム > 大切なことはすべて君が教えてくれた視聴率 > 大切なことはすべて君が教えてくれた 5話「真相」の視聴率は12.1%

大切なことはすべて君が教えてくれた 5話「真相」の視聴率は12.1%



大切なことはすべて君が教えてくれた5話「真相」の視聴率は

12.1%

でした。


やっぱり上がりましたね。
前回すごかったですから、視聴率があがるのも納得です。

ですが、今回いろいろなことが判明してしまって
次回はちょっと厳しいのではないでしょうか。

まず三浦春馬の兄貴は

母親を殴っただけ

まったく今回の件では無関係でした。


ただ、三浦春馬にむかって
「おまえのせいだ!」
といって、そのせいで三浦春馬はよっぱらったらしく
そこに武井咲が現れたそうですから、無関係なわけでもないですね。


えーと、一から整理すると
三浦春馬が戸田恵梨香を親に紹介しにいったら
それをみた、三浦春馬の兄貴が暴走。


気持ちはわかります。
兄より弟のほうが先に結婚とかつらいですよね。
しかも弟が美人な嫁さんをつれてきたとなると気が狂うのも納得です。


武井咲のほうは、知らない人と寝たとか
その後に、酔っ払った三浦春馬と遭遇して部屋までつれていったとか…

そもそも未成年なはずなんですから
お酒の飲める店とかに入らないでほしいですよね。


真相がわかったので
関西弁のスラムダンク男と
内田有紀にはあやまってもらわないと三浦春馬も納得いかない

でしょう。

とか思ったら半年後とかの設定。
しかも戸田恵梨香は、勝手に三浦春馬が武井咲のことを好きになったとかおもって
結婚を取りやめることにしていました。


ほえー?


うーん、でも今回の放送で一段落したわけで
来週は視聴率が落ちるのではないでしょうか。
今回で1部は終了といっていいのかな。

そもそも三浦春馬が武井咲と戸田恵梨香どっちでも選べるというところが
あまりおもしろくありません。

まぁ戸田恵梨香も美人ですし、男には不自由しないでしょうが
武井咲は美人ですが病気の関係で三浦春馬しかいない感じですから
武井咲と三浦春馬がくっつくのもいいかもしれませんというか


あぁ、あいつがいるじゃん!

こだまの野郎が!


やっぱり

三浦春馬と戸田恵梨香

武井咲とこだまくん

でハッピーエンドでいっかぁ。
[ 2011/02/15 16:16 ] 大切なことはすべて君が教えてくれた視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)