ホーム > 大切なことはすべて君が教えてくれた感想 > 大切なことはすべて君が教えてくれた 5話「真相」放送中感想

大切なことはすべて君が教えてくれた 5話「真相」放送中感想


しょっぱなから意味不明でした。

なぜか三浦春馬が学校に登校していました。
しかも
自転車
対応を検討しているとか校長がいっているんですが

普通に考えたら自宅謹慎でしょ。

この学校おかしいよ!
生徒はあからさまな嫌がらせを三浦春馬にしているし・・・

西村雅彦が三浦春馬のクラスの人たちに
三浦春馬をかばうようなことを言っていました。


・・・このドラマどうなるのかなぁ。
なんでもありな感じがするから、今回も期待大です。


バスケット部員は戸田恵梨香に結婚祝いを購入していて
バスケ部員も困っていました。

体育館に結婚祝いもってくるなよ!

体育館にもってきて、「これどうしよう」とかいうのなら
体育館にもってこなければいいのに・・・


三浦春馬はなにしに学校にいったんでしょう?
校長に説教されるため?

・・・まぁこのドラマは今回から盛り返すわけですよ。
うーん、これってシリアス系のドラマですよね?
三浦春馬の兄の顔を見るたびに、吹いてしまうのはなぜでしょうか・・・

で、兄は白状しました。
母親を殴ったといっていましたね。

ぜんぜん本筋と関係ないじゃん。

ある意味すごく予想外です。
まったく三浦春馬の兄は無関係でした。

で、三浦春馬の兄は自分は白状したんだから
三浦春馬はなにをしたのかと、戸田恵梨香に聞いていました。

それを聞いて、三浦春馬の兄は大爆笑でした。
いや、ここはリアルだと思いますね。
この三浦春馬の兄が一番リアルに近い存在だと思いますねぇ。
たしかにあんなイケメンの弟がいたら、兄貴はひねくれますよね。


で、もう学校パートの放送やめてよ。
みているこっちが、はずかしくなってきます。
もう、みれない!はずかしくてみれないよ!

なんで三浦春馬が学校に来ているの!?
なにこれー!?

で、なんか三浦春馬も
「佐伯(武井咲)さんを女性としてみた」
とか白状するんですが・・・

そこで武井咲が
「ちがう!」といって
「先生は私とは寝てない」と急に言い出しました。

で、武井咲が自分の病気のことをうちあけて
生徒はみんな聞き入っていました。

これで万事解決ですね。

え?どういうこと?
三浦春馬のそっくりさんの画像だったってこと?

え?三浦春馬から鍵をもらったことは確実だったわけで
三浦春馬の部屋のベットで寝ていたわけですよね?

え?え?
あぁ三浦春馬の兄貴が
「おまえのせいだ」といわれて
三浦春馬もよっぱらって、そこで武井咲と会ったというわけですね。

あぁ、そこを考えると
三浦春馬の兄のせいでもありますね。

でも、そこを三浦春馬の兄のせいにされたら
三浦春馬の兄もたまったもんじゃありませんよね。


というか、この回想長くありません?
生徒なにひとつ言わないで、聞き入っているってことなの?

うーん、このドラマ展開がすごく早くなっていますけど
ここで真相を解明したら、この先の展開ってどうするんだろ?


三浦春馬はこれでもう大丈夫になったんでしょうけど
ドラマはどうするんでしょうか。
もしかして、三浦春馬は武井咲が好きになったとかいう展開なの?

なにこれ・・・
おもしろくなってきましたね。


武井咲も学校休めばいいのに
なんで学校に来るんでしょうか。

ちょ、なんでこんなに失笑してしまうというか
みているこっちが恥ずかしくなってくるんでしょうか。

このドラマ、みていて恥ずかしすぎます。

え?結婚キャンセルとか
実際は戸田恵梨香も
「まぁそんなことにはならないだろうけどね」
みたいな感じなんでしょ?

えー、みていて恥ずかしいドラマとして
この「大切なことはすべて君が教えてくれた」はすごいと思います。

今後にも期待です。

[ 2011/02/14 21:50 ] 大切なことはすべて君が教えてくれた感想 | トラックバック(-) | コメント(-)