ホーム > 大切なことはすべて君が教えてくれた視聴率 > 大切なことはすべて君が教えてくれた 4話「暴露」の視聴率は11.0%

大切なことはすべて君が教えてくれた 4話「暴露」の視聴率は11.0%



え?どういうこと?

大切なことはすべて君が教えてくれた 4話「暴露」の視聴率は

11.0%

でした。


低いですね~。
おもしろかったと思いますよ。
5話から視聴率あがるのかな?

うーん、感想としてはすごいドラマだなぁとおもいます。
たしかに、男子生徒がたまたま武井咲の携帯電話を見る
なんてことは、ありえないとはいいませんが

ドラマとしてその展開はいいのか?

と思います。


そして、クラスの人がみんな怒るのは
三浦春馬がクラス全員からすごく好かれていた
ということをあらわしたかったんでしょうが
うーん。どうなのかな。

というか、生徒も真相を聞きたがりすぎだとおもいます。
しかも、違う生徒がごまかそうとしても

「そんなわけないだろ!」

とか、もう三浦春馬をいじめているとしか思えないんですけど・・


で、三浦春馬から、ご希望通りの言葉を聞いたら
「なんだよ!それ!」
みたいな感じで・・・

あんたらがいわせたんでしょ!?

生徒全員がつめかかるから
三浦春馬だって記憶がなくて、やったかどうかもわからないのに
白状したわけですよね。


これが、冤罪というものなんでしょうね。
警察はこうやって、大勢で
「やったんだろ?」
みたいなことを言ってきて
本人は記憶がなくて
「やってない」
といっても、いろいろな方法をみせつけて
最終的には
「やりました」
みたいな感じなんでしょう。

あーあ、このクラスの生徒はみんな警察志望なのかな?
たしかに、公務員ですから安定していそうですよね。


でも、ほんと三浦春馬はやったかどうか記憶がないのに
大勢でつめかかって・・・

これでもし三浦春馬がやっていなかったのだとしたら
武井咲を訴えることは確実にできるでしょうが
クラスの全員のあの感じをみたら、クラスの生徒全員訴えれそうですよね。


そもそも、人の携帯を勝手に覗くって犯罪じゃないのでしょうか?
武井咲の携帯を勝手に覗いた生徒は訴えたほうがいいと思います。


そんな感じで、戸田恵梨香とか脇役だっけ?
みたいな感じで、5話に期待です。

4話がおもしろかったですから
5話の視聴率がどうなるのか期待です。

5話で11%ぐらいだったのなら
一桁まで落ちる可能性は高いのではないでしょうか。
[ 2011/02/09 17:39 ] 大切なことはすべて君が教えてくれた視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)