ホーム > 大切なことはすべて君が教えてくれた感想 > 大切なことはすべて君が教えてくれた 4話「暴露」放送中感想

大切なことはすべて君が教えてくれた 4話「暴露」放送中感想



ついに4話がきましたね。
今回で視聴率が取れなかったのなら
もう「大切なことはすべて君が教えてくれた」はだめでしょうね。

いや、おもしろいと思うんですけどねぇ
なんで視聴率がとれないのか不思議です。

視聴率がとれないから、評価も低いものになっていますけど
十分視聴率がとれるようなドラマ内容だとおもいます。

あと20年はやく放送していたら
視聴率20%は硬かったんじゃないかな!


今回は武井咲と三浦春馬があっていて
「なかったことにできないかな」
みたいなことを武井咲が言っていましたが

三浦春馬は
「なかったことにはできないよ」
と、真面目にいっていました。

三浦春馬は真面目すぎるんですよ。


内田有紀は昔なら、ヒロインとして主演なんですが
もういまじゃ、脇役ですからね。
時代の流れってすごいなぁ。

というか、武井咲ってクラスメイトからモテそうな気がするんですが・・・
やっぱり、ちょっと怖いっぽい雰囲気あるから男子も敬遠するのかな?

校長先生は結婚式のスピーチなどの話を職員室でしていましたね。
で、三浦春馬は園田という生徒からかなり嫌われていました。

あの、あからさまな嫌いようはすごいですね。


戸田恵梨香はかなり不機嫌でした。
武井咲がジャージを戸田恵梨香に渡そうとしたら
戸田恵梨香は奪うようにとっていました。

武井咲が
「なかったことにするんです」
といったら、戸田恵梨香も怒って
「いまさらなに!」
と言っていました。

というか、園田は
三浦春馬と武井咲の2人になにがあったのか聞いたんでしょうかね。


展開的には、ぜんぜん暴露するような展開ではないんですが
なぜ暴露することになるんでしょうか?

もし三浦春馬の正義感かなにかで暴露するのなら
その展開はちょっと興ざめな気がします。

内田有紀は三浦春馬に接触していましたね。
むしろ、内田有紀と三浦春馬がくっつけばいいのではないでしょうか。
三浦春馬がモテモテな展開のほうがおもしろいかもしれません。

三浦春馬はなにかを決心したようで
家にいろいろ報告しに来ていました。
そこで、兄に「なつみちゃんこのまえ相談しに来ていたぞ」
この三浦春馬の兄がなんかしたようですね。

で、三浦春馬は
「学校に報告しようと思う」
と戸田恵梨香に伝えると
「報告しなくてもいいじゃない」
といわれるんですが。

「自分は教師だから・・・」
と三浦春馬がいうと、戸田恵梨香は怒り出します。

三浦春馬、視聴者から好感得ようとしているの!?


内田有紀はなぜかすごく怒って
「あの人は責任を負わなくちゃいけないの」
とかいって、学校に乗り込もうとしていました。

で、なんか武井咲の携帯が男子クラスメイトに見られていました。

なんじゃこりゃ

なにこれ・・・おーい。
このストーリー展開考えたのだれ?

生徒はなぜかすごい混乱していますし・・・
別にここまで混乱しなくてもいいのでは?

なんか再び金八タイムがはじまりました。

生徒が全員で三浦春馬につめかかっていました。
そもそも、三浦春馬も覚えていないんだから
なにもいえないにきまっているでしょ。

で、こうやって警察に追い込まれた人は
冤罪でも自分がしたと罪を認める
んでしょうね。

生徒の怒りようもすごかったです。

・・・なんだこれ。
視聴率がこれでとれなかったら製作スタッフもお手上げでしょうけど
みている視聴者からしても、なんか
(゚д゚)ポカーン
みたいな感じです。

予告だけみたら視聴率はすごくいきそう

なんですけどね。


今回の予告も楽しみです。

[ 2011/02/07 21:49 ] 大切なことはすべて君が教えてくれた感想 | トラックバック(-) | コメント(-)