ホーム > 大切なことはすべて君が教えてくれた感想 > 大切なことはすべて君が教えてくれた3話「男の答え」放送中感想

大切なことはすべて君が教えてくれた3話「男の答え」放送中感想



3話はじまったんですが
思った以上に展開がはやいですね。

戸田恵梨香は三浦春馬が武井咲と関係があるということがわかり
戸田恵梨香とぐだぐだになっている三浦春馬。

そりゃー三浦春馬も記憶がないんですから
なんともいえませんよね。

で、病院でなぜか武井咲と対面して・・・
戸田恵梨香が心の中で
「なにこの状況」
とつぶやくんですが・・・

それは武井咲以外全員がおもっていることでしょう。
もちろん、視聴者も「なにこの状況」みたいな感じですよね。


ちなみにこの
「大切なことはすべて君が教えてくれた」は
今回の3話が重要でしょうね。
もちろん、視聴率の点でです。

2話もあまり高くなかったので、流れ星のように
徐々に視聴率が高くなるとは限らないでしょうね。


それにしても
武井咲は3話からすっかり悪女
となってしまいました。


で、どうも感想を書きようがなくなってきました。
なぜか、3枚目男子生徒が自分のことを「イケメンではなくて不平等」
みたいな感じで、三浦春馬に相談している
のですが
この男子生徒も十分イケメンというか、
一般人と比べたら、イケメンにきまっているでしょう。

と、野暮なことを書いてしまいました。


で、どうも三浦春馬と武井咲が接触した日に何かがあったのではないかと思い
戸田恵梨香が三浦春馬の兄にいろいろその日のことを聞くのですが

三浦春馬の兄はどうみてもなにかを隠している

んですが、戸田恵梨香は
「なにもなかったですよ」という三浦春馬の兄の言葉を信じます。

にぶすぎる!
武井咲には「修二のことでしょ?」と感づいたのに
なぜか三浦春馬の兄の、たどたどしい態度には疑いもしない戸田恵梨香でした。


で、三浦春馬が学校から帰宅すると
武井咲がまっていて、そこに戸田恵梨香が来て
なにこれ・・・変なところでタイミングがよすぎますね。

で、そこで三浦春馬が男をみせようとします。

すると、武井咲も「からかっていただけだよー」みたいな感じで
鍵を三浦春馬に渡して、三浦春馬の部屋から去っていきます。

なんだこれ?

武井咲ももちろんからかっていたわけではなくて
三浦春馬のマンションからでたら大泣きです。

武井咲は学校を休むようになって
クラスメイトが武井咲が休んでいるのを心配して
なぜ休んでいるのか詮索する生徒がいます。
で、少し感づかれて、その生徒にのりこまれて三浦春馬はおどろきます。
にしても、この生徒も特に確証もないのにすごい怒っていました。
予告のためでしょうね。予告で視聴率が変動しそうですからね。


校長先生から、武井咲が最近学校を休んでいるため
「様子をみてきてくれ」といわれて、三浦春馬は武井咲の家庭に行き
武井咲の家庭事情を知る三浦春馬。

どうやら、姉がなにか関わっているようですね。
事故で姉が亡くなって、そこがなにか関係しているようです。

なんか今回
武井咲が自分のことを「欠陥品」と何度も言っていて
悪女だったのが、いきなり悲劇のヒロインにはや変わりです。

キャラがころころ変わりすぎでしょ

なんか生徒とのごたごたはそろそろおわって
次は、三浦春馬の家庭の事情にスポットをあてそうですね。


戸田恵梨香が
「修二(三浦春馬)がいない人生はありえない」
といって、ラブラブっぷりをアピールしていました。

なんか三浦春馬が戸田恵梨香にあいに激走していました。
自転車つかえばいいのに。

そんなとき、校長から
武井咲が家に帰っていないという電話をうけて
なやむ三浦春馬。

武井咲の「会いたいよ」というメールをみて
三浦春馬は、武井咲の元にいっていました。

ぐだぐだですね。はい

[ 2011/01/31 21:48 ] 大切なことはすべて君が教えてくれた感想 | トラックバック(-) | コメント(-)