ホーム > 大切なことはすべて君が教えてくれた感想 > 大切なことはすべて君が教えてくれた2話「女の戦」放送中感想

大切なことはすべて君が教えてくれた2話「女の戦」放送中感想


武井咲がバスケットボール部に入部して
他の人は武井咲と戸田恵梨香のバスケの下手っぷりに呆れていたんですが

三浦春馬だけはその光景をみて
呆然としていました


で、武井咲が三浦春馬に接触して
携帯の画像で、三浦春馬の寝顔を写したものがあり
三浦春馬の目の大きさが2倍になりました

それにしても、体が弱いはずなので
武井咲がバスケ部に入りましたけど、内田有紀が止めてほしいです。
そして、よくバスケ部にはいる勇気がありましたね。

そして、どうも
三浦春馬と一緒にいた日は武井咲てきにもいろいろあったようですね。

戸田恵梨香が「なんでバスケ部はいったの?」と聞いたら
武井咲が「顧問が上村先生だったから」と言っていました。

西村雅彦はプロフに三浦春馬の画像をつかって公開していて
それを三浦春馬はしって
「これ、犯罪でしょ!」
といったんですが、西村雅彦はうまくかわして
まだ続けるようなことをいっていました。
三浦春馬もそこまで気にしていませんでしたが・・・

いつか大問題になるでしょ


で、クラスの幼馴染の2人と三浦春馬は出会うんですが
どうもその一人が浮かない顔をしていて
三浦春馬は気になっていました。


そして、昼食のときに
三浦春馬は戸田恵梨香と一緒に食事をしていて
クラスメイトに冷やかされるんですが
それをみていた武井咲はかなり不機嫌になっていました。

どうやら、携帯電話は校則でもってきたらだめになっているようで
戸田恵梨香に武井咲は注意されていました。
そして武井咲は
「上村先生に没収されたら、返してもらえなそう」
といっていました。
なにこれ・・・怖い。


で、三浦春馬と戸田恵梨香が夜の街を歩いていたら
例の幼馴染の2人がいて、注意したのですが
そこでも、幼馴染の一人が浮かない顔をしていました。


武井咲は、戸田恵梨香の携帯のメアドを聞き出して
学生は聞きたがって、教えるんですが
戸田恵梨香は武井咲に怪訝な顔をしていました。
(((;゚д゚)))こわい。

で、三浦春馬と戸田恵梨香が一緒にいるときに
武井咲から戸田恵梨香あてにメールが来て
三浦春馬はおどろいていましたが
そのメールには特に危険なものは載っていませんでした。

三浦春馬、若くして白髪たっぷりの髪型になっちゃいますよ!


で、こっからは
金八タイム
です。

今回はプロフがいたずらされて泣き出す女子。
で、どうもいたずらしたのはパスワードの関係上
クラスの女子だという感じで問題になります。

で、「私です」といきなりなのりだす人がいて
結局その幼馴染で苦痛な顔をしていた人がやったとすぐに自白して
まぁ今回この2人が結構出てきていましたから、そうなりますよね。

この金八タイムはちょっとあらすじっぽいことを書くのが
恥ずかしくてできません。
すいません。

毎回この金八タイムがあるなら、ちょっと自分きついです。
そして、金八タイムになると

三浦春馬が調子に乗って、自分に酔うんです

おまえは金八タイムになると、前回といい調子に乗るな!


武井咲は戸田恵梨香に
「先生のことあこがれている、でもムカツクの」
と言っていました。

ですが、戸田恵梨香は違うバスケ部員にひっぱられて
武井咲の言葉は聞こえなかったみたいですね。

でも、戸田恵梨香の顔はもう真剣そのものでした。


最後は、三浦春馬の兄と電話をして
なにか三浦春馬の家庭にはなにかあるようですね。


で、最後は
武井咲が戸田恵梨香にバスケットボールをぶつけていました。
なにこれ・・・

で、戸田恵梨香は
「私はしゅうじを信じている」
と武井咲に言い放って、武井咲はさるのですが

最後に戸田恵梨香の携帯にメールで
三浦春馬の寝顔の画像がとどいて終わりました。

思った以上に展開がはやくて驚きました。

まぁドラマの中だけではなくて
リアルの世界でも、戸田恵梨香を抜かそうとする武井咲の勢いみたいなものを感じますからね。
いろいろな意味でこわいです。

[ 2011/01/24 21:19 ] 大切なことはすべて君が教えてくれた感想 | トラックバック(-) | コメント(-)