ホーム > 出演者情報 > 大切なことはすべて君が教えてくれたに出演中の武井咲がロッテのバレンタインキャラクターとして登場中

大切なことはすべて君が教えてくれたに出演中の武井咲がロッテのバレンタインキャラクターとして登場中



「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演中の武井咲なんですが
ロッテのバレンタイン企画に、長澤まさみといっしょに登場しています。

ロッテバレンタイン特設サイト

武井咲がどんどん露出していっています。
2011年になってまだ少しですが
すでに2011年にブレイクした人物といってもいいのではないでしょうか。


そして、月9ドラマとバレンタインチョコレートと
女性が気になるものに出演していますから、女性人気があがりそうですね。


ただ、大切なことはすべて君が教えてくれたでは
この先、戸田恵梨香と三浦春馬を悩ませる役になりそうなので
好感度を抱かれることは少ないかもしれません・・・

ただ、大切なことはすべて君が教えてくれたの今後の展開は謎なので
むしろ、武井咲が視聴者に共感を得られる展開になる可能性もありますね。


と、今回は大切なことはすべて君が教えてくれたに出演中の
武井咲がロッテバレンタイン特集に起用されているという報告でした。


[ 2011/01/24 12:27 ] 出演者情報 | トラックバック(-) | コメント(-)