ホーム > 大切なことはすべて君が教えてくれた視聴率 > 大切なことはすべて君が教えてくれた 1話「始まりの朝」の視聴率は12.1%

大切なことはすべて君が教えてくれた 1話「始まりの朝」の視聴率は12.1%



大切なことはすべて君が教えてくれた 1話「始まりの朝」の視聴率は

12.1%

でした。


まぁもう月9の力というものもほぼありませんし
今回のドラマは前評判というか

男性教師が生徒と関係を持つドラマ

なんて告知をしにくい内容でもありましたからね。


戸田恵梨香と三浦春馬主演というだけの告知では
初回をみようと思う人は少なかったでしょう。
なので初回の12.1%は仕方ないと思います。


大切なことはすべて君が教えてくれたの評判はどうなんでしょうね?
たしかに1話だけだと、どうもすっきりしない内容というか
いろいろ謎な点がありすぎて、視聴者が離れかねない内容なんですが・・・

2話の予告見ました!?
2話の予告をみた人ならきっと思ったと思いますが

おもしろくなりそうだなぁ

って感じですよね。


まぁそもそも教師であんな美人な女生と
イケメン教師がいたのなら、

生徒は勉強どころではない

でしょう。


その時点で、もう非現実性ばりばりなんですが
まぁしかたないですよね。

配役を決める人がもうなにを考えているのかわからないというか
自然な外見の配役となると、芸人とかつかうことになっちゃいますしね。
最近の俳優はどれもきれいな人が多いですからねぇ。

今回の大切なことはすべて君が教えてくれたのはじまりも
三浦春馬の上半身裸からはじまりましたが

男なのにきれいな肌しているなぁ

と思いましたからね。
すごかったですよ。まさにシミひとつない肌だったような・・・


と、いろいろ書きましたが
今回の「大切なことはすべて君が教えてくれた」の初回の視聴率で

もう月9のブランド名は通用しない

ということがわかりました。


やっぱりイケメンが大量に出るドラマがいいと思うんだけどなぁ。
今回の、大切なことはすべて君が教えてくれたでは
武井咲がブレイクする可能性が大ですね。

武井咲写真集 『 風の中の少女 』

今回は武井咲は悪女役のような感じですが
おそらくヒロイン役もいつかすることになるでしょうね。
[ 2011/01/18 12:08 ] 大切なことはすべて君が教えてくれた視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)