ホーム > 未分類 > 大切なことはすべて君が教えてくれたは今日から放送開始

大切なことはすべて君が教えてくれたは今日から放送開始



気づけば今日から

大切なことはすべて君が教えてくれた

が放送されるのですが・・・


えーと現在わかっていることは
男性教師が酒によって、生徒と関係を持って

あわわわわ

って感じの内容ですね。


で、その生徒と婚約者の女性教師がいろいろからんで
男性教師の取り合い見たいな内容なのかな?

ただ、その男性教師と関係をもった
女性生徒はどこか影がある感じなので、そこで期待です。


タイトルをまだおぼえきっていないので困ります。
「大切なことはすべて君が教えてくれた」
ってみると、男のセリフだと思うんですが・・・

そんな女生徒と関係をもった男のセリフではないと思うんですが
それ以外、男で主要人物なんていない気がするので・・・

やっぱり、
酒にはのまれるな
って意味なのかなぁ。


と、もう少しで1話がはじまるので1話をみながら感想を書いていこうと思います。
[ 2011/01/17 20:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)