ホーム > 未分類 > 1月17日「大切なことはすべて君が教えてくれた」がスタート

1月17日「大切なことはすべて君が教えてくれた」がスタート



あけましておめでとうございます。
今年も一応このブログを断続することになりました。
そんなわけで、よろしくおねがいします。

           ぺこり


さて、次の月9は

「大切なことはすべて君が教えてくれた」

なんですけど


どうも男性教師が、生徒と関係をもっていて
その関係をもった理由を主人公の戸田恵梨香がつきつめていくという内容ですね。

まぁ、昼ドラを想像させる内容な気がします。
たしかに題材はかなり興味を惹かれるんですが
もう、なんでもありなのかな?
とおもったりしますね。

でも、流れ星も上戸彩がイメクラ譲役とかでしたけど
1話でイメクラからは脱却していましたからね。


「大切なことはすべて君が教えてくれた」も
教師が生徒と関係をもつドラマとアピールするのでしょうが
実際のドラマ内容は、そこまでどろどろしていないんじゃないかなぁ
と思いますね。

「大切なことはすべて君が教えてくれた」で注目を集めている出演者は
武井 咲
でしょうか・・・

自分はまったく知らないのですが
どうやらすごい人らしいですね。

2010年11月25日に第39回ベストドレッサー賞を史上最年少で受賞した。
とか
2011年度1月クール月曜9時『大切なことはすべて君が教えてくれた』に800人のオーディションを勝ち抜きキーマン役で月9初出演が決定した。

とかウィキに書かれていました。


そんなわけで、1月17日に
『大切なことはすべて君が教えてくれた』がはじまるまでは
この『大切なことはすべて君が教えてくれた』を中心に取り扱っていこうと思います。

他にも気になるドラマがあったら
それについても取り上げようと思いますが
まだ、ドラマがどのようなものがあるのか把握していないので
これから少しずつ調べて、自分の気になるドラマがあったら
このブログで取り上げてみようと思います。


では、そんな感じで
今年1年よろしくおねがいします。

うーん、でもタイトルの
「大切なことはすべて君が教えてくれた」って長いですよねぇ。

そして、どうも青春ドラマっぽいタイトルですよね。
まぁ高校が舞台になるようですから、あっているといえばあっているのかもしれませんね。
[ 2011/01/03 22:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)