ホーム > フリーター、家を買う視聴率 > フリーター、家を買う9話「再スタート、するはずだったのに」視聴率は18.6%

フリーター、家を買う9話「再スタート、するはずだったのに」視聴率は18.6%



フリーター、家を買う9話「再スタート、するはずだったのに」の視聴率は

18.6%

でした。


え?なにが起きたの?
18.6%って初回の視聴率の17.6%より高いですよ・・・

えー!?
そんなに最近のフリーター、家を買うはおもしろい感じではなかったんですが
なにがあったの!?

この不景気で就職難でニュースになっていますから
その関係で視聴率があがったのかなぁ。


フリーター、家を買うの最終回については
まったくの不明です。

今回の9話でほとんど障害はとりのぞいたはずなので・・・
あとは

正社員になるだけ
な気がします。


家は今回の9話で100万つかってしまったので
すぐには買えないでしょうから
いきなり3年後とかの設定になって家を買っている可能性は高いです。


おそらく、そういったいきなり時間が経過するというのはありそうです。
現在の状況があまりよくないですからね。

てっぺいさんとかもリハビリしていますが
そんなにはやくよくなる可能性も低いですから

最終回はじまったとたんに、3年後・・・
なんて可能性もある気がします。


うーん、でも視聴率は本当にどうしたんでしょうか。
内容的には無理がありすぎて、それほどおもしろいとは思わなかったんですが
やっぱり話題性かなぁ。


フリーター家を買うの最終回の視聴率が楽しみです。
[ 2010/12/16 19:00 ] フリーター、家を買う視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)