流れ星9話 「引き裂かれた絆」の視聴率13.4% 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 流れ星視聴率 > 流れ星9話 「引き裂かれた絆」の視聴率13.4%

流れ星9話 「引き裂かれた絆」の視聴率13.4%



流れ星9話「引き裂かれた絆」の視聴率は

13.4%

でした。


うーん、このぐらいの視聴率で最終回は
15%いけばいい感じかな・・・

最終回予告は、稲垣五郎が飛び降りしているようなシーンが公開されていたので
それを目当てに見る人もいるでしょうが・・・

うーん。

流れ星は稲垣五郎に振り回されたドラマで
最後の最後まで稲垣五郎が特徴のドラマでした。

主人公の2人より、稲垣五郎のほうが目立っていた気がします。

と、流れ星も北乃きいのわがままからぐだぐだになってきた気がします。
そりゃー、肝臓いらないって、上戸彩がいなかったら
ドナーがあらわれないで、現在お亡くなりになっている可能性だってあったのだから
そんな「肝臓いらない」みたいなこといっていましたけど
結局は、受け入れますよね。

来週の最終回のみどころは

稲垣五郎の真意とは!?

そこがみどころです。
まさか、稲垣五郎の真意を謎にしたまま飛び降りなんてさせませんよね!?
[ 2010/12/16 18:25 ] 流れ星視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)