ホーム > フリーター、家を買う視聴率 > フリーター、家を買う8話「おまえに親父さんの何がわかる?」の視聴率は16.4%

フリーター、家を買う8話「おまえに親父さんの何がわかる?」の視聴率は16.4%



フリーター、家を買う8話「おまえに親父さんの何がわかる?」の視聴率は

16.4%

となりました。


えー!?Σ(゚Д゚;エーッ!
6話、7話とかかなりつまらなかったので
8話も視聴率が落ちると思ったのですが、かなり盛り返してきました。

えー?
なんでだろ?

たしかに8話はそこそこおもしろかったですけど
8話も次が見たくなるような内容というよりは
ちょっとムカムカする内容だった気がしますけど・・・

竹中直人に面接のコツなどを聞いているシーンはよかったですけど

他のシーンとかはなんじゃこりゃ・・・
って感じの内容でした。

となりのおばさんが、セールスマンを武家におくりこむとか
そんな変な内容ある!?

そして、今回で二宮和也は100万たまったと喜んでいましたけど
だから、お金たまりすぎでしょ!

土木だからといえばそれまでですが
やっぱり、地方には住めない!
都会にいくしかない!と地方住みの人はおもってしまう内容ですよ
このフリーター、家を買うは・・・


なんとなく思うんですが
都会に住んでいるのなら
フリーターでも家を買える
とおもいます。

だって、月手取り30万以上とかありえないでしょ。


日本の現在って本当に不景気なんでしょうかねぇ・・・
しかも、今住んでいる社宅は家賃月5万といえば
そりゃーそうとういい物件ですよねぇ・・・

地方だってアパート借りたら4,5万かかりますよ。


フリーター、家を買うを若い人が見ていたら
ちょっとムカっとするシーンが多々あるんじゃないか

と思います。

原作も読んでみようかなぁ。
[ 2010/12/09 19:52 ] フリーター、家を買う視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)