流れ星8話 「最後の夜」の視聴率は14.8% 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 流れ星視聴率 > 流れ星8話 「最後の夜」の視聴率は14.8%

流れ星8話 「最後の夜」の視聴率は14.8%



流れ星8話 「最後の夜」の視聴率は

14.8%

でした。
すごい上がりましたね。

展開的には6話あたりからややマンネリ化していたので
視聴率が再びあがることはないとおもっていたのですが
かなりあがってびっくりです。

そして8話もそこそこおもしろかったので
9話も期待ができそうです。

全部で流れ星は10話とのことなので
残り2話で、稲垣五郎の真意がわかってくるんでしょうね。

というか、真意もなにも、ただ自分のしたことに後悔して
それで竹野内豊と上戸彩が仲良く暮らしてハッピーエンドの気がしますが・・・


そして新たな月9の情報も出てきました。
今度の月9は

大切なことはすべて君が教えてくれた

です。

月9も月の恋人でいろいろ懲りたのか
早めに情報がでてくるようになりました。

今年の月9は全体的に不調で
もう月9というブランド名は通用しなくなりました。

来年は1ドラマとして内容などで勝負していくことになるでしょう。
はたして、月9からヒットドラマがでるのか注目です。
[ 2010/12/09 19:43 ] 流れ星視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)