流れ星8話 「最後の夜」放送中感想 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 流れ星感想 > 流れ星8話 「最後の夜」放送中感想

流れ星8話 「最後の夜」放送中感想



手術も無事におわり
それでもまだ稲垣五郎はつきまとい
「ごめんな、守ってやれなくて」
と一人で言っていました。

手術が終わった後も稲垣五郎が付きまとうんですね・・・
竹野内豊は妹のために、いろいろがんばりましたが
この稲垣五郎も、妹につきまとうことはがんばっていますね。

上戸彩も竹野内豊の家族と接する態度が
つんつんしていますが、
もうそんなつんつんした態度をとらなくてもいいと思うんですけどね。

竹野内豊家は妹の手術も終わり
上戸彩の退院祝いで、ごちそうとつくっていて
竹野内豊の母親も

「もしよかったら、ここにいてもいいのよ」

見たいなことを言うんですが

「でてくよ」

という上戸彩。


つんつんしすぎなんですよ!

竹野内豊も

「住むところ決まるまでいるといいよ」
と、それほど上戸彩を引き止める様子もありませんでした。

それどころか、上戸彩の住むところを
竹野内豊も一緒に探しに行く始末です・・・

竹野内豊は無愛想

上戸彩はつんつん

そんな感じで、うまくいかない感じですね。

まぁ、上戸彩はすぐに彼氏できるでしょうけどね。
というか、まさか松田翔太が医者でお金もちそうだから
松田翔太を狙っているわけではないでしょうね・・・

一緒に食事をしていました。

稲垣五郎も、竹野内豊より
松田翔太を脅したほうがお金が入ると思うんですけどね。

上戸彩と一緒に食事をしていた松田翔太は
「夜逃げで引越ししたことがある」といっていました。

その、昔は大変でしたよみたいな設定いる?
松田翔太は、北乃きいが退院すれば、もう出番なくなるでしょうからね。
まぁ最後の好感度アップでしょうか・・・

上戸彩は北乃きいのお見舞いにきたのですが
北乃きいのお見舞いに、沢山の人がきているのを見て
帰っていっていました。

なんとなくわかります
場違いみたいな感じで、必要ない感じ受けるというか
自分が行って、場の空気が悪くなったらいやですもんね。

変なところで、空気をよんで
自重する上戸彩でした。

その帰るところを、竹野内豊の元婚約者にみられて
上戸彩と元婚約者が話していました。

元婚約者は竹野内豊に
「結婚はできないっていわれたの」
と上戸彩に話していました。

なぜか竹野内豊の周りの人から、認められまくる上戸彩でした。


上戸彩は引越し準備をしていました。
なんなんでしょうね・・・

多くの人が、上戸彩にはでていってほしくない雰囲気で
上戸彩も実際は出て行きたくないんでしょうが
出て行こうと必死になっている・・・

じれったい!


そして、稲垣五郎が再び現れて
「離婚できるんだろ?」
と聞いていました。

え?まさか・・・稲垣五郎は慰謝料目的?

稲垣五郎はやっぱりお金目的なのかなぁ・・・
スマップなんですから、根っからの悪役というわけではない気がします。

上戸彩も最後だから自分で料理をするとか
普通にかわいい女性ですよ!

竹野内豊は上戸彩に自転車をプレゼントしていました。
が・・・自転車に乗れない上戸彩でした・・・

で、竹野内豊に、自転車に乗れるように特訓してもらっていました。
今回の流れ星は上戸彩のかわいいところが盛りだくさんの内容です!


稲垣五郎はこの一連のことを記事にしてもらおうとしていたようが
どうも思ったとおりにはいかない感じになったようです。

いったいなにがあったの!?
変な感じに記事になったの!?
最後の最後で稲垣五郎も自分のしたことを悔いて反省するって内容なの!?

竹野内豊は自転車で爆走しますし・・・
このドラマ、竹野内豊の自転車の爆走シーンが多すぎます。

結局追いかけるのなら、もっと前にどうにかしといてください!
竹野内豊はただ自転車で爆走したいだけにみえて仕方ありません。
今回はさすがに、引越しのトラックにはおいつけずにがっかりの竹野内豊。

上戸彩に追いつけなくてがっかりではなくて
引越しトラックに、自転車が負けてがっかりなんでしょ!?

(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.


で、勤務先の浜辺みたいなところにいくと
そこに上戸彩がいるんです。

竹野内豊は、上戸彩の腕をつかんで抱きしめていました。
朝っぱらから、いちゃいちゃしないでください・・・
ヽ(`Д´)ノプンプン


あとは、稲垣五郎の記事についてだけですね。
いったいどんなことをかかれたんでしょうか。
気になりますねぇ・・・。
[ 2010/12/06 21:51 ] 流れ星感想 | トラックバック(-) | コメント(-)