流れ星7話 「二人きりの夜」の視聴率は13.6% 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 流れ星視聴率 > 流れ星7話 「二人きりの夜」の視聴率は13.6%

流れ星7話 「二人きりの夜」の視聴率は13.6%


流れ星7話 「二人きりの夜」の視聴率は

13.6%

でした。


現在は稲垣五郎ぐらいしか障害がないので
視聴者もあまり興味がなくなりはじめた頃ではないでしょうか。

稲垣五郎ファンも、この「流れ星のごろうちゃんはみたくない」といっていそうです。
いや、悪役でもやっぱりみたいものなのでしょうか・・・

それでもちょっと嫌味すぎな人物な上に
だれにも好かれていない感じがありますよね。

しかも、今回看護士の人から情報を聞きだして
「いままでありがとう」とか切り捨てみたいな感じもありましたし・・・
ちょっとひどすぎるでしょ。


来週の予告はもう手術が終わっていて
上戸彩が竹野内豊邸からでていくようなシーンがありましたけど・・・

手術後も一緒に暮らすんじゃないの!?

変な意地はらなくてもいいのに・・・

上戸彩もどこか
「わたしは幸せになってはいけない」
みたいな雰囲気をだしている気がします。

まえは彼氏とかいてそれなりに幸せそうに生きていたのに
いつのまに、悲劇なヒロインみたいな感じを自分でかもしだすようになってしまったんでしょうかね。


このドラマのハッピーエンドはどういった感じなんでしょうか?
妹の北乃きいは手術で助かるようですから
あとは、竹野内豊と上戸彩がラブラブになってハッピーエンドなのかな?

いまはまだ、稲垣五郎がいますから
その稲垣五郎をどうにかしてハッピーエンドでしょうか・・・

でも、あの稲垣五郎をどうにかできるの!?

そして、稲垣五郎も本当にお金目的なんでしょうか?
最後ぐらいは格好よくおわらせてほしいところでしょう。

スマップファンは信じているでしょうね
稲垣五郎がただの悪役のままおわってほしくないって・・・

悪役でもいいんでしょうけど
悪役でも好感のもてる悪役とかいますけど
この流れ星の稲垣五郎は、好感のもてない悪役ですから悲しいですよねぇ・・・
[ 2010/12/01 11:43 ] 流れ星視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)