ホーム > フリーター、家を買う視聴率 > フリーター、家を買う5話「生きてる世界が違うって何だよ…」の視聴率は16.7%

フリーター、家を買う5話「生きてる世界が違うって何だよ…」の視聴率は16.7%



フリーター、家を買う5話「生きてる世界が違うって何だよ…」の視聴率は

16.7%

でした。

それにしても、いまのところ
家を買えそうにないんですけど、いま中盤にさしかかっていますけど
大丈夫なんでしょうか?


フリーター家を買うは確かにおもしろいですし
今の時代にあっている感じもしますが
どうなんでしょうね。

そもそも、このブログは月9のドラマを扱うブログなのに
そんな自分もなぜかみてしまうほど
「フリーター、家を買う」はなにか魅力にあふれているような気がします。


嫌味な人が多すぎる気がしますけどね・・・
二宮和也の姉のところは、やりすぎでしょ。

来週は竹中直人が浮気をしている話なんでしょうけど・・・
びっくりしますよね。

あの竹中直人が浮気とか・・・
しかも、結構なお金を渡しているようですから・・・


家を買うどうのこうのじゃなくて
家族のあれこれとむきあう、二宮和也的なドラマです。


アパートにうつりすめばはやいとおもうんですが・・・
月25万以上もらっているのなら
結構いいアパートで暮らせれるとおもうんですがね。
[ 2010/11/21 00:08 ] フリーター、家を買う視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)