ホーム > フリーター、家を買う感想 > フリーター、家を買う5話「生きてる世界が違うって何だよ…」放送中感想2

フリーター、家を買う5話「生きてる世界が違うって何だよ…」放送中感想2



さて、フリーター、家を買うも後半です。

これって、姉のほうもどうにかなっていくんでしょうかね?
離婚かなぁ。

香里奈の父親が亡くなっていたということを知って
二宮和也は香里奈にあやまります。

すると香里奈は
「せいじ(二宮和也)の家がうらやましい」
といいます。

にしても、二宮和也はこのバイトはやたらがんばりますね。
なんで、いままでのバイトはすぐやめていたんでしょうか・・・


竹中直人は二宮和也がバイトで遅れて帰ってくるときに
浅野温子のために、ワインを買ってきていましたね。

もっと、早く理解をしめしてくださいよ!

と、ここにきて、竹中直人がイメージアップしていました。


二宮和也がかえってくると
浅野温子は手首を切っていました。

なにこれ・・・
ワイン飲んでストレス発散したんじゃないのでしょうか?

竹中直人もびっくりですよ。
そりゃー、さっきまでいい雰囲気でワインを飲んでいたんですからびっくりでしょうね。


うつ状態と、アルコールの相乗作用で悪化したようですね。
そして、竹中直人に「なんでお酒のませたんだよ」という二宮和也。

そして、先生は
「お父さん怖いのかもしれませんね
お母さんのうつ病を認めて、受け入れるのが」
と言っていました。

それを聞いて、二宮和也は
「冗談じゃないですよ・・・親父は父親なんですよ。」
とつぶやいていました。


バイト先の飲み会はこの前のカラオケといい
なんでしんみりするんでしょうね。

このバイト先の飲み会は常に盛り上がりませんね。
そして、さらにバイト先の人の奥さんが緊急手術になって
なぜか一緒についていく二宮和也・・・

え?
なぜ、バイト先のみんなが一緒に病院に行く必要あったの?

え?自分がおかしいの?
こういうときって、みんなで病院にいくもの?

しかも、うまれてばっかりの子供なのに

ずいぶん綺麗なこどもでした

うまれたばっかりの子供はもっと生々しいですからね!
あんなに、綺麗じゃありませんよ!


いやぁ、今回のはおもしろかったですね。
今回は、二宮和也のまわりの人に焦点があたった内容でしたね。

連続ドラマですから、こういう内容をいれたんでしょうけど
こういう内容もやっぱり一息いれるのにいいですよね。


二宮和也は、竹中直人のことを見直して
一緒にお酒でも飲もうかとおもったときに

いきなり、竹中直人の浮気現場を目撃します。


来週も、高視聴率は確定ですね!
[ 2010/11/16 21:50 ] フリーター、家を買う感想 | トラックバック(-) | コメント(-)