流れ星5話 「壊れた絆」視聴率は12.6% 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 流れ星視聴率 > 流れ星5話 「壊れた絆」視聴率は12.6%

流れ星5話 「壊れた絆」視聴率は12.6%



流れ星5話 「壊れた絆」視聴率は

12.6%

となりました。


ずいぶん下がりましたね。
自分が寝て見れなかったから、下がったのかな?
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.


うーん、なんでさがったんでしょうね。
少なくとも4話はなかなかおもしろかったと思ったんですが・・・

6話の視聴率が、北乃きいにあきれて視聴率が下がったのならわかりますが
まさかの5話が下がるとは・・・

バレーとかぶっていたわけでもありませんよね?

えー、どうしたんだろ。
5話を半分みれなかったのでなんとも書きづらいんですが・・・


一気にまた視聴率が一桁になる危険性がでてきました。
視聴者の間では、おもしろいと評判になっていただけで
この急に視聴率が下がったというのは不思議です。

スタッフ側もおどろきでしょう。
前回視聴率が15%まできていましたから
このままいけばどんどん視聴率があがっていくんじゃないか
ということも期待していたとおもいます。

うーん、なんでだろ?
1分間の深いい話の副業特集がよかったんでしょうか?

んなわけもないとおもいますし・・・


うーん。
なんとなく視聴率がさがっただけなのか
それとも、視聴者が飽きたのか
6話の視聴率でわかるでしょうね。
[ 2010/11/16 20:40 ] 流れ星視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)