流れ星5話 「壊れた絆」半分見逃しました 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 流れ星感想 > 流れ星5話 「壊れた絆」半分見逃しました

流れ星5話 「壊れた絆」半分見逃しました



ごめんなさい。


寝ていました


ですが、半分だけみました。

北乃きいがオレンジの海を見に行って
やけになって、その海にはいっているのをみました!

甘えすぎですよね。北乃きいは・・・

はじめの30分がみれなかったのでよくわからないのですが
稲垣五郎は、普通に泥棒になっていたような・・・


ちょ・・・やりすぎでしょ。
逮捕ものですよ・・・


今回の視聴率が気になります。
そして、予告を見たんですが、かなり展開があるようですね。


稲垣五郎が上戸彩に
「おまえ、まさかほんとうにあいつに惚れているのか?」
みたいなことを言っていました。

惚れるようなきっかけかなにかあった?

北乃きいは「お兄ちゃんが政略結婚した」とか松田翔太に嘆いていましたし・・・


めんどくさい妹だ・・・


でも、稲垣五郎は上戸彩に
「おまえの体を傷つけさせたくはない」
のようなことを言っていましたね。

まぁどうせこれまでの展開を考えるとお金目的なんでしょうけど・・・


視聴率がもう少しで出ると思うので楽しみです。
[ 2010/11/16 11:30 ] 流れ星感想 | トラックバック(-) | コメント(-)