ホーム > フリーター、家を買う感想 > フリーター、家を買う4話「お袋の、面倒みるのもう無理だ…」放送中感想1

フリーター、家を買う4話「お袋の、面倒みるのもう無理だ…」放送中感想1



現在人気番組
「フリーター、家を買う」の二宮和也はしっかりものになりました。

今回は、しっかりものになった二宮和也が挫折する話でしょうか・・・
いままでの、仕事やバイトでいやになってやめるのとは違う感じの挫折の気がします。


二宮和也はかなり疲労しているようです。
二宮和也かなりしっかりしているので
なんていうかなぁ・・・

これを見ていたら、世の中のほうがおかしいんじゃないか
という気になってきます。

というか、実際二宮和也は現在がんばりすぎでしょう。
1話からずいぶん変わりましたよね・・・

みていて応援したくなります


面接会場で倒れる二宮和也・・・
根性がありすぎでしょ・・・

二宮和也が根性ありすぎて困ります。
しっかりしすぎでしょ・・・

二宮和也は香里奈から、疲れているようなので
今日は帰ってといわれても

「まだやれる」

といって、作業を続ける二宮和也・・・


うーん、ちょっと・・・
根性の入り方がすごいです。

今回の放送は、なんていうか感想が・・・
二宮和也ががんばりすぎとしかでてきません・・・


そんな感じで後半に突入します。

[ 2010/11/09 21:25 ] フリーター、家を買う感想 | トラックバック(-) | コメント(-)