流れ星4話 「衝撃の告白」放送中感想2 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 流れ星感想 > 流れ星4話 「衝撃の告白」放送中感想2

流れ星4話 「衝撃の告白」放送中感想2



稲垣五郎はついに、竹野内豊宅にまでおしかけていました。

竹野内豊は、上戸彩と稲垣五郎が車に乗っているのをみて

自転車で追いかけます

これは、竹野内豊の好感度がどんどんアップですね。



稲垣五郎はまたお金の話でした。
そこに竹野内豊が自転車で登場して

「りさはぼくの妻です」

と稲垣五郎にいっていました。


今回の話は竹野内豊がどんどん好感度アップしていきますよ・・・
上戸彩に・・・

「りさ!一緒に帰ろう」

といって、一緒に家にかえる二人
そこで、北乃きいと対面して、竹野内豊は結婚したことを北乃きいにいいます。


北乃きいは混乱していていましたね。
そりゃーそうですよね。

そして、母親は父親とだれかのことをいっていました。
家族は他にもいたんでしょうかね?

なんかおもわせぶりなことをいう母親でした^^;


そして、北乃きいは普通に帰っていきました。
1日しか帰宅できなかったようです・・・

やっぱり病気が病気だけに長期で家に帰ることはできなかったようです。


そして、病院にはいるまえに

「あたし手術する」

という北乃きい。



もうこれで、北乃きいは安心になったはずなんですけど
まだ4話ですから、まだいろいろと障害がでてくるんでしょう。


ちょ・・・北乃きいのスキャンダルが頭をよぎるようなことは
させないでいただきたいんですが・・・

来週の予告をみたらちょっと危険な感じが・・・


[ 2010/11/08 21:53 ] 流れ星感想 | トラックバック(-) | コメント(-)