流れ星4話 放送中 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 流れ星感想 > 流れ星4話 放送中

流れ星4話 放送中



20分放送見逃しました・・・

いきなりテレビつけたら
稲垣五郎が病院でうさんくささを発揮しているんですが
看護婦から冷たくあしらわれたところです。

稲垣五郎ってスマップのメンバーなのに
このうさんくささはなんなんでしょうね・・・

ドラマの役によってこんなに変わるものなんでしょうか・・・


その後は、竹野内豊と上戸彩が一緒に家にいました。
どうやら、上戸彩が北乃きいとあっていたことに上戸彩はあやまるのですが
竹野内豊はお礼をいっていました。

北乃きいが楽しそうにしていて、竹野内豊はお礼を言ったようです。


それにしても、竹野内豊は婚約者より妹をとったんですから
そうとうのシスコンですね。


稲垣五郎が水族館の同僚から

もずくみたいな男

といわれていました。
それできづく竹野内豊もどうかとおもうんですけど・・・

稲垣五郎はなぜあそこまで上戸彩にこだわるんでしょうか・・・
やっぱり、お金目当てなんでしょうかね?

でも、上戸彩がそこまで稼げるようにはおもえないんですけど・・・
お金をもっていると、稲垣五郎はにらんでいるのでしょうか?


上戸彩は兄の稲垣五郎について、竹野内豊に話します。
竹野内豊は無駄なイケメンとかいわれていますし
なんかこのドラマの男のあだ名がおかしいです。


にしても、このドラマで竹野内豊のイメージが大幅アップですよね。
どうみても、このドラマの竹野内豊は好印象すぎですよ・・・

北乃きいは松田翔太と学校にきていました。
こ・・・これは・・・

北乃きいのスキャンダルが頭をよぎります・・・


そんな感じで後半突入です。
[ 2010/11/08 21:32 ] 流れ星感想 | トラックバック(-) | コメント(-)