流れ星3話 「二人の秘密…」の視聴率は13.7% 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 流れ星視聴率 > 流れ星3話 「二人の秘密…」の視聴率は13.7%

流れ星3話 「二人の秘密…」の視聴率は13.7%



平行線ですね。

流れ星3話「二人の秘密…」の視聴率は

13.7%

となりました。



うーん、内容はおもしろかったですから
その点で視聴率が下がらなかったといえるのかもしれません。

初回視聴率が13.6%だと考えると
いま3回放送されましたが

初回の視聴率が一番悪かった

という不思議なドラマですね。



この流れ星3話は急展開しましたね。
一気に、上戸彩の検査がおわって、残りは転移手術だけというところになって
松田翔太に、上戸彩と政略結婚だと感づかれるというところで終わりました。


松田翔太の顔が、するどくなっていました。
なんか、松田翔太も大変な患者を受け持っていますよね。

病院から抜け出して、落語を見に行ったり
肝臓の移植で政略結婚のような感じだったり・・


ですが、来週竹野内豊は上戸彩のことを

「ぼくの妻です」

みたいな感じで、稲垣五郎にはっきりいっていましたから
そこから、恋愛に発展していくのでしょうか・・・


というよりも、3話まで恋愛に発展しそうなところがひとつもなかったので
これから、どんな感じで恋愛に発展していくんでしょうか?


4話の予告をみると、稲垣五郎が上戸彩をつれていこうとして
竹野内豊がとめるかんじだったので
稲垣五郎のおかげで、恋愛感情が芽生えるのかもしれませんね。


でも、恋愛感情が芽生えたら芽生えたで
こんどは、感情移植のときに、上戸彩の身が心配になるのではないでしょうか・・・


もし、肝臓移植をしたら、上戸彩の命はかなりあやういです。
なんて展開になったら、竹野内豊はどうするんでしょうかね。


むしろそういった
妹の命をとるか、上戸彩の命をとるか・・・
なんて展開になったら、盛り上がりそうだけどなぁ

とおもいました。
[ 2010/11/02 15:01 ] 流れ星視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)